Vida loca♡my life

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ぉはようございます!!!
久しぶりの更新♡♡

そーいえば無事最後の保育実習が
終わりました!!

とにかく達成感ありありです!

疲れがピークでお肌も心も
ヤバかった時もありましたが。。。

子ども達の笑顔のぉかげで充実した毎日を過ごすことができました♡

もちろん週末はくらぶ遊び♡

Hang out。

photo:04



photo:05



Disco teca。

photo:02



photo:03




Disco teca最高に楽しかったであります!!べろべろ。


今進路のことですっごい悩んでて。。。今しかできないことをやらかしちゃおーか真剣に考え中です。
もし就職するってなってもやっぱし子ども関係の仕事に就きたいなー。。。なんて考えながら。


どっちにしても夏はとにかく稼ぐしかない!!
けれど時には息抜きも必要!!

ってことでみなさんプライベートほぼ
ヒッキーなぁたしをゼヒ遊びに誘ってくださぃな♡lol


そんでもって今週土曜日は若手プレイヤーがかますこのイベント!!

photo:01



女の子11時までに入れば3Dです!!モチロンくるしかないょね?♡♡

てゆーか女の子ってホントになにかとお得ですね!!

やっぱり色んな意味で女の子に生まれてよかった。って改めて思います。

そして女の子は女の子らしく。&せくしーに♡

があたしのモットーでぁります。

ってことで今週土曜日はBayside tomcatsでお待ちしております!!

Because there is everybody, it is happy every day♡♡♡

iPhoneからの投稿

思ったことを思ったままに書きとめておきたかったから
珍しく将来についてのまじめなおはなし。

明日から約1か月保育園実習がはじまります!!!

高校卒業して特にやりたいことも見つからなくて、でも小さいころから
子どもがダイスキだったから今の大学に進んで気付いたらもう3年生で。。。

今までに何回も実習行って毎日遅くまでかかって記録書いて、
苦手な早起きしてまた実習して。

正直子どもが好きなだけじゃやってけないくらい大変なことばっかで。
でもそのたびにちびっこ達の笑顔にパワーもらって

自分はやっぱり保育士として向いてないのかな?なんて
くじけそうになったりした時もあったけどなんだかんだ乗り切ってきました。

でも今回の実習が学生生活最後の実習なわけで。

いままでは、実習前になると不安ばっかりで毎日ダダこねてばっかしだったけど。笑

なんか今はめちゃくちゃワクワクしてる!!!!!
なんでかわかんないけどすっごい楽しみ!!!!!

ここ最近になって、学校もプライベートもめちゃくちゃ充実してて

平日はまじめにお勉強して、週末はダイスキな音楽で踊って。
平凡な毎日だけど楽しくって楽しくって。

昔の超ネガティブなあたしが嘘みたいなくらい今の自分がダイスキ。


そんな今はやりたいことがたくさんあって。
いっぺんに色んなことをうまくこなせる性格がじゃないから
時間はかかるだろうけど。。。

大学卒業したらある計画をたくらんでおります!!!!
やる!!って決めたことに対しては、超行動派だから
考えただけでワクワクがとまんない!!!!

学童のちびっこだとか、学校の友達だとかみんなに会えないのは寂しいけど
1か月たくさん学んでいろんなこと吸収してがんばります!!!!


またみんなにばったりどっかで会えるの楽しみにしてるよーーーー!!!




ついに今週ですよ~~~!!!!
男の子も女の子も来るっきゃない!!!

 

 


2012.05.12(sat)
∴RΣ TUMBA∴
vol.10
@JB.STUDIO(南区)

EN EL“JB.STUDIO”DE NAGOYA

<reggaeton,west side,g-rap,salsa,bachata,merengue,cumbia,latin pop,chicano rap,banda rap>

23:00~05:00

ADV \2,000yen
DAY \2,500yen

※las chicas que lleguen antes de la media noche entraran a tan solo 1000yenes!!!

※24:00までにご入場の女性の方は \1,000yen になります!!!!


holaaa!!!!
やってきたぜRE TUMBA vol.10!!!

今回から場所が変わって、港区から念願の、HOOD“南区”で開催だ!!!!

環境も音もキャストも、パワーアップしてCRAZYで最高なPARTYYYおっ始めるぞ!!!!!

LIVEも盛りだくさん!!!

なんとRE TUMBA初!!!!!!

豊橋から“HARDCORE BAND”【SLUDGE】を呼んじゃいました!!!!!!
暴れたい奴らカモン!!!!

そして!!!!

“Son Giesika”からLatinaの【Gisella】が、ボンゴやカホンなどのラテンパーカッションのソロLIVEをかましてくれます!!!!!!
なかなか観れないのでこの機会に是非(=゜ω゜)ノ

久々に、豊橋の核弾頭Rapper“SURELO”from.TRUST MUSIC!!!

初登場の5人は!!
CDをReleaseしたばかりの“ROOM”!!!
“BASE”に“TAIGA”に、男臭い野郎ばかり勢揃い!!!!!
南区HOODSTA“ALVA”と“COVAN”も参戦!!!!

本場Latinos“E.W.Fuck Boyz”y“DesYa3”も、バッチリ踊らせに来てくれるぜっ!!!!!

そしてそして、忘れちゃいけないDance Showcase!!!!
“SHINOVI”は勿論、今回は“I$ y Halca”のshowから、初参戦のLatina“Grace”が、情熱的に乱れ踊ります♪

それだけぢゃなく、今回は“FYC”がガツンと、アクロバティックなBREAKIN'のshowを魅せてくれます♪

これも必見です!!!

sexy ladyzからbreak dancerまで、男女問わず楽しめちゃうわ!!!

DJもRE TUMBAではお馴染みのマニアックなDJ陣も各地から集合し、響き合う最高の音をご提供致しますヽ(´ー`)ノ

Latinos 3DJ!!!!
“A-WAKE”“CHECHO”
初参戦“SCAR”!!!!
HOODSTA“RISE”&“良”も初参戦!!!!!


STAFF y CAST一同、心よりお待ちしております!!!!!

●SP HARDCORE LIVE
SLUDGE

●SP PERCUSSION LIVE
Gisella

●LIVE
SURELO
ROOM
BASE
ALVA
COVAN
E.W.Fuck Boyz
TAIGA
DesYa3

●DANCER
SHINOVI
GRACE
I$
Halca
FYC

●DJ
Akari
SANGRE
EL SONIDO
A-WAKE
CHECHO
RISE

SCAR
EL MOLLO
HILAYAMA

-JB STUDIO-
Nagoya shi Minami ku Nanajo cho 3-4-3

名古屋市南区七条町3-4-3
052-693-1966


★コンピCDプレゼント!!!!
先着13枚限定
★名鉄 道徳駅~JB.STUDIO間 送迎CAR有り
【 直通 090-3589-2618 】
★振る舞い酒有り
★13人目の入場者様FREE


★REGALAREMOS 13 CDS A LOS PRIMEROS EN ENTRAR
★TENEMOS TRANSPORTE EN CAR(Meitetsu Dotoku eki⇔JB.STUDIO)
【 090-3589-2618 】
★INVITACIONES DE TRAGOS
★COMIDA TIPICA DE NAGOYA
★COMO INVITADO SECRETO TENDREMOS A UN GRUPO DE VAILARINAS ESPECTACULARES!!!
★LA 13RA PERSONA SERA GRATISS!!



06/02(sat)DISCOTECA@POTATO〈Nagoya〉
06/23(sat)BARRIO LOCO@BAY SIDE TOMCAT'S〈Toyohashi〉


◆SP THANXX!!!

【TRES PUNTOS SHOP INFO.】
(PC)http://www.tres-puntos.net/
(MOBILE)http://www.geocities.jp/cholovida13/tres_puntos02.html
OPEN:PM2:00~PM9:00
定休日:毎週火曜日、水曜日
〒480-1115
愛知県愛知郡長久手町菖蒲池104
TEL:0561-76-1758
(TELの際はTRES PUNTOSにお問い合わせ下さい)

【Free Style Move】
スポーツインストラクターのご用命はこちらまで
TEL:080-3285-5551
MAIL:yo-ko_0902aqua-team@softbank.ne.jp
代表 加藤 陽子

今回から場所が南区のJB STUDIOに変わったのでお間違えなく!!
更にパワーアップしたRE TUMBA気合い入ってます!!!!
みなさんゼヒ遊びにきてください!!!!!!!!!

踊ろ~~~!!!!!!!!

photo:01



〝BARRIO LOCO〟
2012.04.28(SAT)
@BAYSIDE TOMCATS
BAYSIDETOMCAT
愛知県豊橋市神野新田町ロノ割194-1
Tel: 0532-32-866

OPEN 22:00~MID
TICKET ADV \1500. DOOR \2000

入場時別途¥500yen.(MEXICO BEER or TACOS or ソフトドリンク)


【CAST DJ'S】

DJ A-WAKE,DJ EL SONIDO,DJ 440,DJ CHINO DJ SANGRE, DJ SUNFIVE


【CAST MC'S】

SURELO, E.W.F,TWOMA,EL CHULO,HIGH-G,EL MALO

【Dance】

SHINOVI
忍家

-TOTAL INFO-
ExMxE
愛知県豊橋市駅前大通り2-63
0532-75-8474

明日です!!
待ちにまったBARRIO LOCO!!

明日はゼッタイタコス食べるんだから!!!!早くしなきゃ売り切れちゃぅからみんな早く遊びきてねーーーー!!!笑
そしてみんなでサルーしましょ!!!

Latinの音に酔いしれて
一緒にBailaしちゃぃましょ~~~~ドキドキ

Bay side Tomcat'sでお待ちしております!!


iPhoneからの投稿

Hii~~

気づぃたらもう4月!!
新年度の始まりです!!

新入生の皆さんぉめでとうございますドキドキ
バイト先の児童クラブにも今日から新1年生が~~ラブラブ!


新社会人の皆さんは、大変だと思うけど頑張ってください!!

ぁたしもあと1年したら就職って
考えたらなんだかゾッとします。。。

果たして保育士さんになっているのかな?(笑)

未だに学生って言うと皆に
ビックリされるんですけどね!

明日からまた学校始まるので
残り1年の学生生活楽しみます!!

先週は、お隣浜松でLOKiTOS FiESTAでした!!

外にはLowriderがズラり。
(すっかり写真撮るの忘れました。泣)

Show caseはハプニングもありましたが、楽しく踊れました♪♪


photo:01


Marieちゃんと充血のぁたし。(笑)

photo:02


忍家(Halca I$)


photo:04


地元っ子集合!!!

たいちくんとその後ろの子が兄弟だったなんてビックリ!!


CTくんが懐かしぃスパニッシュラップとバンダ流しててアガッタなぁ~~!!

浜松の皆さんともヒサシブリにぉ会いして色々ぉ話できたし!!
やっぱり浜松は温かぃです!!

ぁりがとうございました!!!

そして今週土曜日はDiSCO TECAでっせ~~~!!!!

でゎでゎ、新しい環境の中で
明日からも皆さんがんばりましょぅ!!

chao chao<33


iPhoneからの投稿