寒い~さむい~~
10月に入って一気に冷えましたね。
暑がりのあたしでも寒い。
そして人肌も寂しぃですね(笑)
2011年も残り3ヶ月。
時の流れが早い早い

ぼぉーーっとしてたら置いてかれそぅ

それはそうと一目惚れしてGetしたコンバースのスニーカー


バラ柄がイケてるでしょ

どぅ履きこなせばいいのかなんてワカンナイけど。。。(笑)
カワイイからょし


ってゆうか冬ってどんな服装していいかワカンナイよね~~
重ね着するのも暑苦しくてキラいだし~
困った困った。
明日からも1週間実習がんばろ~~!!
そして今週末は
Birthでゎアンチもあるし
ハシゴStyleで楽しんじゃいましょぅ

hasta manana~
iPhoneからの投稿








