Vida loca♡my life -6ページ目

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。


寒い~さむい~~
10月に入って一気に冷えましたね。

暑がりのあたしでも寒い。
そして人肌も寂しぃですね(笑)


2011年も残り3ヶ月。
時の流れが早い早い汗

ぼぉーーっとしてたら置いてかれそぅしょぼん

それはそうと一目惚れしてGetしたコンバースのスニーカードキドキドキドキ

photo:02



バラ柄がイケてるでしょラブラブ!

どぅ履きこなせばいいのかなんてワカンナイけど。。。(笑)
カワイイからょしドキドキドキドキ

ってゆうか冬ってどんな服装していいかワカンナイよね~~

重ね着するのも暑苦しくてキラいだし~

困った困った。

明日からも1週間実習がんばろ~~!!

そして今週末は
photo:01



Birthでゎアンチもあるし
ハシゴStyleで楽しんじゃいましょぅドキドキ

hasta manana~

iPhoneからの投稿

昨日は顔に似合わず日本語ラップマニアのゆーーこと

浜松SENSEへべーっだ!ドキドキ


お目当てはこの2人!!!!


Shingo☆西成さん&般若さん!!



Vida loca?my life

Vida loca?my life


いや~~マジでイケてたなぁ~~!!!

39歳とは思えないパワーー!!!!


ラップもトークも間違いなかったです!!!


浜松のお客さんのノリも最高でドキドキ

踊るスペースがないくらいパンパン!!!


そんでもってあたしも楽しみすぎちゃって。。。。


気づいたら車のカギなくしてしまいました汗


人がざわめく中、一緒にライト照らしてカギ探してくれた皆さん

ほんとーーーにありがとうございます!!


結果、フロアの最前列で発見しました!!

見つかってほんとによかったーーーーしょぼん


みなさんご迷惑おかけしました汗

これからは気をつけます!!


帰りにコンビニ寄ってチキン買ってたら

知らないお兄さんに一言。。。


「こんな時間にそんなもの食べたらニキビできちゃうよ」



そんなことくらい自分が1番わかってます。(笑)


キレイなお姉さんを見ると自分が醜くなってしまいます。。。しょぼん

くそーーーーーーーー!!!!


今日はたくさん寝たし、今から鬼のようにある記録を

一気に片づけたいと思います!!


ふぁいてぃん!!!!


オツカレサマでした~~音譜








hola~~
とりあいず実習1週間がんばったぁ~~~!!!

今日は幼稚園の運動会でしたドキドキ
天気は抜群の晴れ~~~ニコニコ晴れ
子ども達のがんばる姿に涙。
ステキな1日でした!!

そんでもって先週は、ヒサシブリにTHA GAMEへ!!!

GUESTはダィスキなDestinoさんとFillmoreさん!

photo:03



ちゃっかりFillmoreさんの時間に踊らしてもらぃましたドキドキ

なんかヒサシブリにめちゃ楽しかったなぁ~~~

図々しく写真まで取ってもらぃドキドキ
photo:01



あたしの顔がぐちゃぐちゃで残念ですが。(笑)

いつ見てもカッコいいですわ~~~ラブラブ!
しかもめちゃくちゃいい人だし!!
てゆうか筋肉がヤバイ(笑)

ってな感じで1時間睡眠からの大人の運動会へ(笑)
モチロン次の日は全身筋肉痛。

ステキな週末でした!!!

そんでもって今日は、お隣浜松へ~~

週末くらいあたしも騒がしてくだはい!!(笑)

楽しみ~~~ドキドキ

でわでわみなさん、良い週末を!!



iPhoneからの投稿

どんなに辛くたって好きなことだから頑張れる!!!

それってとってもステキなことだよねドキドキ


実習始まってからなんか毎日が生き生きしてるんだべーっだ!


だいっっきらいな早起きだって余裕でできちゃうくらい!!


夢に向かって頑張るってホントにステキ。


逃げるのは簡単だけど、ひたすら前だけ向いて頑張れば

いつか絶対報われる気がする!!


だからそんな人を見ると自分もがんばろーーーーってなるし、

応援もしたくなる!!!


だから、みんなも学校やお仕事etc

がんばってください!!


実習終わったらみんなたくさん遊んでねラブラブ!

よく忙そうっていわれるけど全然忙しくないから(笑)



Have at it, and have it!!やればできる!!









実習初日。

なにって子どもが可愛すぎてあかんドキドキ

みんな元気でお利口さんだしラブラブ!


不安でたまんなかったけどなんだか頑張れそうです!!

それにしても小学生慣れしちゃってるあたし。。。

口調が小学生相手レベルだであかん。
三河弁丸出しだでいかん。

気をつける!!!

よ~し!とっとと様式書いて
毎日早く寝れたらいいなお月様

ハルカてんて~~
笑顔でがんばります!

えいえいお!!


iPhoneからの投稿