Vida loca♡my life -9ページ目

Vida loca♡my life

ブログの説明を入力します。


遅れちゃったけど誕生日にみんなからもらったプレゼントドキドキ

写メまとめちゃって申し訳なぃけど汗

美容グッズネイル
photo:01


使うのが勿体無いくらぃカワイイドキドキ

photo:02


メッセージはホントにホント嬉しい宝物ドキドキ

photo:03



去年のも混ざってるけど
みーーんな大切に飾ってぁりますドキドキ

写メには載ってないけど他にも
たくさん頂きました!!

ホントにありがとうドキドキ

幸せですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

xoxoxドキドキ

iPhoneからの投稿

ぉはようございますドキドキ

昨日は夜風が気持ちくてぐっっすり
眠れましたドキドキ
秋ですね~~~。
夏が過ぎてくのは寂しぃですが。。。

最近は女の子の日が近いのでなんだか
気分がすぐれませんしょぼん汗
元気わけてくださーーい!!

今は学校に向かってます!

てかこの時期ってなに着たらいいの?!

暑がりなぁたしはまだまだタンクトップで(笑)

行ってきます~~

それにしても太ったなぁ~~~(笑)


photo:01



ぅちに咲いてたハイビスカスドキドキ
可愛いでしょ!!!

iPhoneからの投稿

踊りにぃってきました~~~ドキドキ

行きは1人で行ったんだけど
中に入って唖然。。。

アラビアンなぉ姉さま達が
たくさん!!!ラブラブ!

若干ビビってましたが!笑

あべちゃんを見つけて一安心ドキドキ

photo:01



ホントに綺麗すぎるドキドキ
photo:02



photo:03



photo:05



photo:04



photo:06



おかまちゃんのゲリラショーもぁって
たくさん楽しませてもらぃました
べーっだ!ドキドキ



今度はプライベートで遊びにいこ~~~っとドキドキ

ってあたしおかまに似てるってどぅょグー

有紀とモモちゃんも遊びきてくれて
ぁりがとぅドキドキ

ってな感じの日曜日~~~

明日は学校に行ってきます!!
そろそろ実習の準備もしなきゃ。。。

気持ち切り替えてがんばりましょ~~~

あすたまにゃーな!


iPhoneからの投稿

ぉはょぅござぃます!!
昨日はRE TUMBAぉ疲れさまでしたドキドキ

来てくれたぉ客さんy出演者の皆さんぁりがとうござぃました!!!

photo:02


photo:01


photo:03


ぉばちゃんが作る屋台のうどんが
めちゃくちゃ美味しぃラブラブ!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



主催のSHINOVI~~~ドキドキ
photo:08



次回はカラベラ祭り!!!
photo:09


ヤバイ事になりそ~~です!!!

そして今夜はKEIN NIGHTに
ぉ邪魔してきますドキドキ

私的にすっっごぃ楽しみラブラブ!

綺麗なぉ姉さんがいっぱぃなんだろぅな~~~ドキドキ

松葉のピンクパンサーで夜9時からなんで
ゼヒ遊びきてくださぃドキドキ

でゎでゎ。。。



iPhoneからの投稿

おはょうござぃますドキドキ
最近やけに早起き。。。
夜中に何度が目が覚めちゃぅし。

そしてよく夢を見ます。

ってことで最近またハマりだした夢占いしてみた~~

これが意外に当たる?!

今日の夢、ぁたくし試験に落ちたのね~~~

で、調べてみると。。。

試験の結果が悪いなど嫌な印象の夢ほど運気の上昇を暗示します。頑張りが大きな幸運を掴めそうです。

ん?ドキドキドキドキ
いいじゃん!!
信じるドキドキ

って朝からくだらん事しかしてません!笑

今日も頑張ってぃきましょ~~

photo:01


iPhoneからの投稿