ぐらしあす遅れちゃったけど誕生日にみんなからもらったプレゼント写メまとめちゃって申し訳なぃけど美容グッズ使うのが勿体無いくらぃカワイイメッセージはホントにホント嬉しい宝物去年のも混ざってるけどみーーんな大切に飾ってぁります写メには載ってないけど他にもたくさん頂きました!!ホントにありがとう 幸せですxoxoxiPhoneからの投稿
秋ですね〜〜ぉはようございます昨日は夜風が気持ちくてぐっっすり眠れました秋ですね~~~。夏が過ぎてくのは寂しぃですが。。。最近は女の子の日が近いのでなんだか気分がすぐれません元気わけてくださーーい!!今は学校に向かってます!てかこの時期ってなに着たらいいの?!暑がりなぁたしはまだまだタンクトップで(笑)行ってきます~~それにしても太ったなぁ~~~(笑)ぅちに咲いてたハイビスカス可愛いでしょ!!!iPhoneからの投稿
KEIN'S Night踊りにぃってきました~~~行きは1人で行ったんだけど中に入って唖然。。。アラビアンなぉ姉さま達がたくさん!!!若干ビビってましたが!笑あべちゃんを見つけて一安心ホントに綺麗すぎるおかまちゃんのゲリラショーもぁってたくさん楽しませてもらぃました今度はプライベートで遊びにいこ~~~っとってあたしおかまに似てるってどぅょ笑有紀とモモちゃんも遊びきてくれてぁりがとぅってな感じの日曜日~~~明日は学校に行ってきます!!そろそろ実習の準備もしなきゃ。。。気持ち切り替えてがんばりましょ~~~あすたまにゃーな!iPhoneからの投稿
RE TUMBAレポ♪ぉはょぅござぃます!!昨日はRE TUMBAぉ疲れさまでした来てくれたぉ客さんy出演者の皆さんぁりがとうござぃました!!! ぉばちゃんが作る屋台のうどんがめちゃくちゃ美味しぃ 主催のSHINOVI~~~次回はカラベラ祭り!!!ヤバイ事になりそ~~です!!!そして今夜はKEIN NIGHTにぉ邪魔してきます私的にすっっごぃ楽しみ綺麗なぉ姉さんがいっぱぃなんだろぅな~~~松葉のピンクパンサーで夜9時からなんでゼヒ遊びきてくださぃでゎでゎ。。。iPhoneからの投稿
Buenas diasおはょうござぃます最近やけに早起き。。。夜中に何度が目が覚めちゃぅし。そしてよく夢を見ます。ってことで最近またハマりだした夢占いしてみた~~これが意外に当たる?!今日の夢、ぁたくし試験に落ちたのね~~~で、調べてみると。。。試験の結果が悪いなど嫌な印象の夢ほど運気の上昇を暗示します。頑張りが大きな幸運を掴めそうです。ん?ん?いいじゃん!!信じる笑って朝からくだらん事しかしてません!笑今日も頑張ってぃきましょ~~iPhoneからの投稿