鼻の整形!注意事項が気になりましたら? | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。




整形が流行ってから、多くの方々が
目の整形だけでなく、鼻の整形にも多くの関心を持っています。
鼻は顔の中心に位置しているので、鼻の変化だけでイメージが大きく変わってきます。
今日は鼻の整形を調べている方のために
鼻の整形後の注意事項について調べてみます。



まず鼻の手術をした直後に、鼻にテープやギブスを貼っておきます。
この時、ギブスはプロテーゼが定着し、固定するだけでなく、

鼻の中の血が溜まるのを防ぐ役割をするため
自分でギブスを取り除かずに、病院の来院日に合わせて

診断を受けてから取り除くことが大事ですね。
また、手術直後に鼻の内側からの出血を防ぐため、医療用の綿を入れておきます。
息苦しかったり、息をするのが不便だったりにますが
この時、飴やガムで口運動をしてくだされば
口の中で空気が動き、早い回復に役立ちます。



まず鼻の手術をした直後に、鼻にテープやギブスを貼っておきます。
この時、ギブスはプロテーゼが定着し、固定するだけでなく、

鼻の中の血が溜まるのを防ぐ役割をするため
自分でギブスを取り除かずに、病院の来院日に合わせて

診断を受けてから取り除くことが大事ですね。
また、手術直後に鼻の内側からの出血を防ぐため、医療用の綿を入れておきます。
息苦しかったり、息をするのが不便だったりにますが
この時、飴やガムで口運動をしてくだされば
口の中で空気が動き、早い回復に役立ちます。



抜糸した後の注意事項は
強く鼻をかむ行動や鼻を掃除する行動は、

鼻のに刺激を与えて

手術部位が広がってしまうことがありますので
一ヶ月間はご注意ください。

鼻の整形手術後、ダウンタイムは
3ヶ月から6ヶ月までだと思いますが、個人の体質によって
変わる可能性があります。
注意事項をしっかり守ってダウンタイムを過ごされた場合は
今後、満足度の高い結果が出ると思います。