【鼻整形】自分に似合う鼻のラインを探す方法 | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。

鼻整形時に費用や材料だけでなく、
どういう形、ラインが自分に似合うのかも検討されると思います。
鼻の形やラインは流行りやトレンドがありますが、毎回再手術することはできないので自分に似合う形を探すことが重要となります。

本記事では、
自分に似合う鼻の形やラインを探す際に必要な知識を説明していきます!


「鼻再手術+無プロテーゼ+自家肋軟骨+耳軟骨+鼻柱矯正」DT2週目


昔はやっていた「ポソン鼻」は
鼻根から鼻先までのラインが曲線で
鼻根より鼻先が高く鼻先がやや上を向いていることが特徴です。

現在はポソン鼻より半ポソン鼻の方が自然に見えるということで人気です。
自然な形の鼻を求める方は半ポソン鼻がおすすめです。

とはいえ、ポソン鼻も半ポソン鼻も鼻先がやや上を向くことになりますので、
ここは病院と相談する際に求めることをちゃんと伝えることが大事です。


「鼻再手術+無プロテーゼ+自家肋軟骨+耳軟骨+鼻柱矯正」DT2週目


直線鼻の形の場合、
男性の方が好まれる形で、鼻根と鼻先の高さが一緒という特徴があります。

若干冷たい印象を与えることもありますが、
直近は女性にも人気がでております。

しかし、顔の中央部が長い方には
より顔を長く見せる可能性もあるためおすすめはできません。


「無プロテーゼ+鼻中隔軟骨+ハンプ矯正+斜鼻矯正+鼻孔縁下降」DT2週目


直半ラインの鼻は今一番人気のある形で
直線と半ポソンの間に位置付けできる形と言えます。
直線鼻より鼻先が若干上がるため、整ったイメージを与えることができます。

もしポソンや半ポソンが印象が濃すぎて懸念だった方には特におすすめです。

顔の形や求める顔の印象によって鼻の形やラインも変える必要がありますので
専門医療人と相談して決めることが重要です!



相談希望の方はLINEでお気軽に相談してください!
https://line.me/R/ti/p/@071wojoq