鼻のフィラー除去後の鼻整形症例 | チョウムチョロム美容外科

チョウムチョロム美容外科

満足だけでなく特別な価値まで
簡単ではない決定と切実な気持ちをとても
よく知っているので、最初のように整形外科は安全で
正直な手術を約束します。

❙ 鼻のフィラー除去後の鼻整形症例

こんにちは~
韓国の整形美容外科チョウムチョロムです。

チョウムチョロム整形美容外科は整形専門医師であるイバンソク代表院長お一人執刀体制で運営しています。



鼻整形するのが怖くてフィラー施術をうけましたが、やはり手術を検討する方でしたら今日の内容がお役に立つと思います。
鼻整形に違和感があるか、或いは時間的に余裕が無くて施術にて一時的に変化を与える為フィラー施術を受ける方が多いです。フィラー施術は受ける前に皮膚の痛みを抑える為麻酔クリーム塗布してから一時間以内に施術を行います。短時間で結果が確認できますので好む方が多いです。



しかし鼻フィラーは鼻の高さの形を一時的に維持することと、鼻先形の改善までは難しい部分があります。施術を受けた後維持するのは6ヶ月から一年以内ですので、必ずも再手術を受けなければなりません。そして長時間でフィラーを注入した場合鼻が横幅がますます広くなる事もあります。ですので、長い間フィラー施術を受けた方は鼻整形手術を乗り換え方が多数いらっしゃいます。

鼻フィラーを受けた経歴がある方は手術の前にお鼻のCT撮影にて医療人の診断を受ける事が先です。



鼻フィラーは手術日の一週間から十日前にフィラーを溶ける注射を打たれてから、フィラーが解けながら完全に吸収されましたら手術が可能です。ですので、フィラー施術を受けて鼻の手術を検討中の方でしたら必ずフィラーを除去するのは必須です。
フィラーを溶けないまま手術を受けますと、鼻の高さと形を正確に予測できないので手術自体に影響が与えてしまうんです。また鼻に糸や、メッシュ、オステオボール等の施術の経験があるかたでしたら担当の医療人に必ず話のをお勧めします。



鼻フィラーは施術の後、鼻手術に乗り換えるのを検討中の方でしたらお先にフィラーを溶けてから手術が可能です。フィラーを周期的に受けていた方の場合は鼻にフィラーを包むカップセルができ、この以外にも副作用が起こす可能性が高いので注意する必用があります。ですので、カウンセリングで鼻手術が決定した場合、手術日の一週間前にフィラーを溶ける注射を打たれてから、手術の当日に簡単な再診断をうけてから手術を行います。

この以外に鼻のフィラーと鼻整形手術についてお気になる部分がありましたら、👇👇のラインを通じて病院にお問合せしますと日本語堪能なスタッフから詳細にご案内します。






🍓お問い合わせクリックしてください^^
🍓症例写真は公式インスタグラム
🍓チョウムチョロム整形外科twitter
🍓チョウムチョロム整形外科ホームページ

(写真カウンセリング🙆)
(日本語カウンセリング👌)