代官山 蚤の市@T-SITE | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

5/29、30日の2日間で開催されている「代官山 蚤の市」に行ってきましたよ!

先週このブログでイベントの告知をしましたが、
予想通りオシャレな空間にたくさんの人たちが集まっていました♪
少しだけイベントのレポートを…

蚤の市の本場、フランスの国旗でお出迎え。

たくさんの人でにぎわっています!

まずは先日取材でお世話になった「eau cafe」さんにご挨拶。
こちらでコーヒーを購入しました♪

飲みながら回れるようにビンに入っていましたよ~。
このビンもいろいろ使い道がありそう…

生演奏なんかもあったり…

そしてなんとその場で作品を作っている人も!

昔の切手やポスター、ファイヤーキングっぽい食器、
アンティークのボタンや小学生が座っていそうなイスなどなど…
アンティーク雑貨の販売はもちろんのこと、
古着を売っていたり、多肉植物などのグリーンもあったりと、
とっても楽しめる空間でした!

雨天中止の予定だったのですが、
何とか天気も持ちこたえてくれました♪
今日も開催中なので、お時間ある方はぜひ行ってみて下さいね!
最新情報はfacebookからチェックして下さい。