シンプルで機能的な雑貨が揃う「deux C」@自由が丘 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

本日もVidaの雨の日特集から、
「deux C」さんをご紹介します♪

こちらの雑貨たちの特徴としては、
機能性も美しさも兼ね備えていること!

決して派手ではなくシンプルながらも、
かっこよかったり、キレイだなあと思わせてくれる小物たちがずらっと並んでいます。



これまでよりもさらに素敵なお部屋に変身できそうなファブリック雑貨。
シンプルなシャンデリアもカワイイ☆


自由が丘はベビー・キッズの商品も充実しているんです。
お子さんがランチの時間をワクワク待っている絵が浮かぶような
ランチセットの数々ですね♪


関東もついに梅雨入りしたので
憂鬱な気持ちを吹き飛ばすのにおすすめなのがこちらのカラフルなレイングッズ!


傘、レインコート・ポンチョはお揃いの柄もあるんですよー!!
奥に見えるレインブーツも、普通のブーツと見間違うようなかわいさです。
ずっとレインブーツを探していた私は、これに目が釘付け…(笑)
お店の押しとしては傘とレインコートたちでしたが、
私の勝手な要望によりブーツまで入れた写真にしてしまいました…
お店の方も快くご協力いただきまして、
ホントにうれしかったです!助かりました♪


このほかにも食器類等々も充実しているので、
是非お店に遊びに行ってみてくださいね!

Vidaでのご紹介ページはコチラ▼▼
http://toyokovida.com/shop_319.html