隠れ家カフェ&ダイニング SPACE JOY@自由が丘 | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

小さなお子様連れの多い街、自由が丘ですが、
キッズスペースを設けているお店って実はそんなに多くないんですよね。

お子様も一緒に出掛けて、ママ友達とゆっくりできるところ…と言われると
場所が限られるように思います。

スペースジョイは、平日2階がまるごとキッズスペースとして使える、
ママさんたちにとっても使い勝手のいいお店なんです!
21時までキッズスペース扱いになっているので、
ディナーのお約束でもOKですね♪


絵本やおもちゃもたくさん置いてあって、
大きいスクリーンではお子様の好きなアニメも流せます。
お子様を飽きさせない工夫がいっぱいですね♡


そしてその2階は、サッカーの日本代表戦などの時には
スポーツバーに大変身♪


スペースが広々なので、
大人数で盛り上がれますね!!
5月30日、6月4日も放映予定だそうですよー!
ご予約もOKなので、お席を確保したい方はぜひお電話で。


1階の素敵なカフェ・ダイニングでは、シェフが腕によりをかけて作ったお料理や
おいしいデザートをいただけます。

そしてB1階ではなんと、スクリーンゴルフも楽しめちゃうんですよ♪
会社帰りに、お休みの日にはもちろん、
なんとランチの短時間利用のプランも!!
http://spacejoy.net/floor/sm_b1f.html
自由が丘でお勤めの方、息抜きにぜひご利用を☆


各階でいろいろな使い方のできるスペースジョイ、
ぜひ一度利用してみてくださいね!!

Vida掲載ページはこちら▼▼
http://toyokovida.com/shop_320.html