手作りクリスマスケーキのススメ♪② | 自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

自由が丘周辺のこだわり情報を発信★Vida blog★

*。・。*東横線沿線のお店の情報を集めたサイト、*。・。*
*。・。 *”Vida”(ヴィーダ)のOfficial blogです。  *。・。*

昨日はパーティー用のレシピをご紹介しましたが、
本日はご家族で楽しめるクリスマスケーキレシピをご紹介しちゃいます!

自由が丘にあるお菓子とパン作りの道具と材料の専門店「cuoca自由が丘本店」さんに
ご協力いただき、レシピを教えて頂きました!
今日ご紹介するのはシンプルな生クリームとイチゴをたっぷりと使った
みんな大好き「いちごの2段ショートケーキ」!

4~5人のパーティーにぴったりのクリスマスケーキです!
ご家族、お友達、恋人に手作りのクリスマスケーキでおもてなしすると
パーティーの雰囲気も気分も盛り上がる事間違いなし!
詳しいレシピはこちらをご覧ください。

cuoca自由が丘本店さんの情報はこちら

手作りしてみたいけど何から始めていいか分からない…
どんな道具が必要なの?と疑問に思うことはいっぱいあると思いますが、
そんな時は迷わずcuocaに相談してみて下さいね。
どんな質問にも親身になって解決してくれる手作りのプロ集団です!

やっぱりクリスマスケーキはたくさんの種類から選びたい!
という人はぜひこちらのクリスマスケーキ特集をご覧ください♪

ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♡♡