『バイバイ』と、どこから来たの? | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

おいしい生活-ママ、なにちてるの


昨日、キッチンに立っていたら、カウンター越しにこちらを見ていたmimiが右手を上げて振っていた!

そう、『バイバイ』をしていたのでしたラブラブ!


あまりの感激に、帰宅した夫に早速話したら、


「2~3日前からしとったで。」


何でだまっとんの!?プンプンむかっDASH!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おいしい生活-どこから来たの?

先日、お天気の良かった日。


洗濯物を畳んでいたら、夫のパジャマにタンポポの綿毛が一つ。


中層マンションの中層階のベランダに、どこから飛んできたんだろう。


そっと取って、ベランダから飛ばしました。


うまく根を張ってくれるといいな。