母とランチ@【cafe ku:nel(カフェ・クウネル)】 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

突然ですが、ただいまリフォーム真っ最中の実家。

ちなみに、(株)菅組 さんにお願いしております。

ShopMaster 殿がついに社長にご就任されました!おめでとうございます!)


工事開始より約一ヵ月半。

来週には仕上がると言うことで、カーテンやら家具やら一式を【cafe ku:nel 】のオーナーである小松さんに全てお願いしたらしい母。

とにかく小松さんのセンスを信頼している様子です。


その母、今日は所用で高松へ来ており、せっかくなのでランチに案内してみました。


おいしい生活-ビーフストロガノフ
私が注文したのは、小松さんご本人が作っておられると言うビーフストロガノフ。


外食にありがちな濃いぃ味付けではなく、優しい味わいでとても美味しくいただけました。

これはビーフストロガノフを食べたことが無いと言う夫に、是非とも味わわせてあげなければ。

おいしい生活-今日のランチ
母の日替わりランチ。


今日のメインは、豚シソ巻きエビフライでした。

きっとこのタルタルソースも自家製。


小鉢のこんにゃくを一切れもらったのですが、これがものすごくいいお味!

早速、夕飯に再現してみる決意をした私。


おいしい生活-コーヒーシナモンチーズケーキ

小松さんおススメの、コーヒーシナモンチーズケーキ。


コーヒーとシナモンが合わさって、とても大人なケーキです。

重すぎず、甘すぎず、絶妙な舌触り。


添えられたミルクアイスも自家製なのかな。


おいしい生活-今日のデザート
ランチのデザートも美味しかったですよ。


前回伺った ときもすごい人気振りでしたが、今日もランチは予約が無ければ入れなかったかもしれません。

私たちは予約をお願いしてあったので、個室を取ってくださっていました。

お蔭で、mimiがいてもゆっくりと食事させていただくことが出来ましたニコニコ


次は是非家族で伺いたいです音譜