昨日の夕飯 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

おいしい生活-昨日の夕飯
<昨日の夕飯>

・蓮根バーグ

・キノコのおろし和え

・セロリのきんぴら(先日の残り)

・昨日の豚なし豚汁

・玄米ご飯


蓮根バーグは、蓮根のすりおろしたものとみじんに切ったものを混ぜたので、楽しい食感でした。

Tさんの義実家産の椎茸も入れて。

照り焼きにしたら、ruruも良く食べました。


おいしい生活-玄米ご飯

昨日の玄米ご飯。

毎日、「今日の玄米が、これまでで最高かもしれない!」と思いつつ頂いております。


おいしい生活-一心不乱に食べるmimi
赤ちゃんせんべいを一心不乱に食べているmimi。


まだ一回食(おかゆ)ですが、よく食べるようになってきたし、昨日などは朝10時に授乳して12時に離乳食を食べさせたら、次の授乳が16時まで空いたので、そろそろ2回食にしてもいいのかも知れません。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は暖かかったので、公園で遊んでいても気持ちがよかったです。


子どもたちに大人気のMちゃん。

いつも楽しく遊んでやってくれてありがとう!