おばけやしきとチケット | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

昨日、我が家にウォーターネット を設置しました。

(浄水器も付けているし、それほど必要性は感じていなかったのですが、実家に設置して以来、これを非常に気に入っている母に半分強制的に契約させられた)


近くの代理店から付けにきてもらったところ、一度も「ありがとうございました」を言わない上、ウォーターサーバーの入っていた大きなダンボールまで置いていきやがった!!プンプンDASH!


かなり腹が立っていたのですが、ruruが遊ぶかもしれないと前向きに考え直し、置いてあったら・・・。


こちら。↓
おばけやしき

トンネルにでもするのかな、と思っていたら、おばけやしきにした模様。


年長さんに貰ったチケット
と言うのも、昨日幼稚園で年長さんがおばけやしきを作って、ruruたち年少さんと遊んでくれたらしいのです。

ruruもすごく楽しかったらしく、興奮してその様子をお話してくれました。

その時にもらったらしいチケット。


ruruの作ったチケット
で、真似してruruが広告で作ったチケットたち(ブレてる)。


おばけやしきチケット

「おばけやしき」と上手に書けました。

おばけの絵
小さなおばけの絵が描いてあります。


ダンボールのおばけ屋敷は、結局くぐって遊んでいるだけなんですけどね…。

(しかも、出てくる時に大声を出してmimiを脅かしている)


よっぽど、ゴミを置いていった代理店に電話して回収に来させようかと思ったんですが、考え直してよかったです。

災い転じて福となす(←ちょっと違うか)。