りんごソースマフィン | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

りんごソースマフィン

火曜日は、幼稚園が終わればすぐスイミングに行かなければいけないので、午前中にその日の夕飯とruruの腹ごしらえ用のおやつを作っておくことにしたのです。


昨日は、くいしんぼさん レシピで、りんごソースマフィン

りんごは、レーズンと共に蒸し煮して使いました。

全粒粉しかなくて、ちょっとぽろぽろした仕上がりになってしまったのが残念。

ちゃんとレシピ通り作れば、これはとっても美味しいですよ!

お薦めのレシピです。


朝晩、随分涼しくなってきたので、どうやらベイクものの波がやってきそうな気配です。

産前から焼いていないパンも、そろそろ復活してみようかな。