いもたきの会@N氏宅 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

先週末からの3連休、実家に泊まり掛けで帰るつもりにしていました。

日曜日に、N氏宅でワイン仲間 の皆といもたきをやる約束をしていたのです。


しかし、生憎ruruが木曜からお熱。

どうなることかやきもきしていたところ、幸い土曜日にはほぼ復活アップ


たった一泊のために泊まりの準備(私+子ども二人分)をするのは面倒だったので、楽しみにしていた実家の両親には悪いと思いつつ、日帰りで行ってきました。


ruruを両親に預け、mimiを連れてN氏宅へ。

全員集まるのは、Hちゃんの結婚パーティー 以来。

今日はHちゃんの友人・M氏も初参加。

年齢も仕事も生活環境もバラバラ。ただ『酒!』で繋がっている私たちです。


しかし、絶対写真を撮ろうとデジカメをちゃんと持っていったのに、何一つ撮っていない私って…ガーン

だって、美味しそうないもたきはもちろん、N氏作のテーブルセッティングやらオードブルやら、エリンギのオイスター煮込み~アワビ風~やら、ここに載せるべきものばかりだったのです!


それにしてもN氏、いつの間にあんなに腕を上げたのでしょうか??

そして、一体どこへ向かおうとしているのでしょうか???

謎です…。


もちろん私はアルコール抜きだったのですが、久々の楽しいひと時に時間が経つのも忘れ、mimiに二度授乳するくらいまったりと過ごしておりました。


アルコール解禁になった暁には、また是非ワイン会を!

N氏、ご馳走様でしたニコニコ