初!!スパッカ・ナポリ♪ | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

友人のなおちゃん と、【スパッカ・ ナポリ 】に行ってきました。


こちら、前々からずーっと行きたくて行きたくて、そのチャンスを待っていたお店。

念願かなって、やっと行けることにドキドキ


antipasto

まずは前菜。

もう見ただけで美味しいっていうオーラが出まくりラブラブ!

サーモンと野菜のマリネ

サーモンと蓮根、ネギのマリネ。


ポテトのクレープ巻き クスクス添え

ポテトのクレープ巻き(?)クスクス添え。


気取ってないところがうれしい。

そして美味しい!


アンチョビ、ケイパー、オレガノのピッツァ

ピッツァは日替わりにしました。

アンチョビ、ケイパー、オレガノのトマトソース。

待ちきれないruruが一切れ取ってしまった後ですが…あせる


うーん、ウマーウマー

文句なし!

かなりの大きさですが、全然イケます!

ruruと分けっこなのが悔しいくらい。


ポテトと海老のニョッキ

こちらはなおちゃんのニョッキ。

ポテトのニョッキで、海老のトマトソース。


味見させてもらったら、こちらもまた美味!

ニョッキはもちもち、海老はプリップリ。

ruruも相当気に入ったらしく、なおちゃんに分けっこしてもらってましたニコニコ


可愛いcup!
食後のエスプレッソのカップが可愛らしくて、思わずパチリカメラ



■□■□■□■□■□


これでランチ900円とは驚き。

日替わりピッツァのランチは200円upになりますが、この満足感なら相当お得がま口財布


ビールを飲めない体なのが、本当に悔しいぐすん

飲めるようになったら、絶対また来ようビックリマーク

ご馳走様でしたニコニコ