結婚パーティー@マリアージュ | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

ワイン仲間のHちゃんの結婚パーティーに出席してきました。
久々に、仲間全員大集合DASH!
幸せそうな新郎新婦ニコニコ
いつもはギャルなHちゃんですが、この日はとっても美しい花嫁さんでしたラブラブ
一方、新郎のKちゃんは、去年なんと15kgの減量に成功したにもかかわらず、この年末年始で5kgもリバウンドしてしまったとかで、タキシードのボタンが弾け飛びそうでした…あせる

お料理1マンゴーソース
いつもマリアージュ さんなので、安心して楽しめました音譜
ただ、ここへ夜来てお酒を飲まなかったことがないので、何を飲んでいいやら一瞬戸惑ってしまいましたがあせる

パーティーの司会をしている男の子、何となく見覚えがあり…。
聞いてみると、なんと末の弟の同級生でしたあせる
弟の結婚式にも出席してくれるそう。
同い年なのにこんなにしっかりしている彼を見て、うちの弟は本当に大丈夫なのか…!?と思ってしまいましたがガーン

そして、こちらも幸せなお二人さんラブラブ
Hちゃんもあこちんも、末永くお幸せにねニコニコ