プリンセスと、ハリラヤ | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

ママ友・Mちゃんと、左からruru、Kちゃん、Yちゃん


Eさんが、高松三越で開催されている子供向けイベントのチケットを分けてくれたので、みんなで行ってきました。

『<ディズニー・プリンセス>ファンタジー・パーティー』というそのイベント、対象年齢が小学生くらいとあって、ruruたちにはまだちょっと早いかな、という内容でしたが、楽しめるところは楽しんできました。

その後、ハリラヤ さんへ。


あまりにおいしそうなランチを前にして、写真を撮る余裕などなかった私です。。。ガックリ

デザートのマンゴープリンを食べるruruのこの満面のみで、如何においしかったかご想像くださいべーっだ!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


大葉、ジャコ、トマトのパスタ
夫のいない日の夕飯。

心根さんで頂いてきた大葉、トマトを使ったシンプル・パスタ。

すごーく甘いトマトに、ジャコの塩気がちょうど良く、とても美味しいパスタでしたニコニコ