御意 | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活

U-cafe'の仲間たちと、飲み会ですビールラブラブ


念願叶って御意 に連れて行ってもらうことに!


もちろんマクロのお店ではありませんが、ある強力な伝手で、今日は特別に創作マクロメニューがいただけることになりました割り箸

うれしい限りですニコニコ


冬瓜の煮もの

冬瓜 昆布と玉ねぎの出汁で 生姜を添えて


茄子の刺し身

茄子のお刺し身


玉ねぎのロースト

玉ねぎのオーブン焼き もろこし味噌添え


かぼちゃ豆腐

かぼちゃ豆腐 苦瓜と納豆で


桃のグラタン

桃のグラタン


生ガキ♪
ここで生ガキ登場!!


そして…

土鍋炊き

蟹の穴!
添え物4種

玄米ご飯です。しかも土鍋炊き。


まさか玄米がいただけるとは思っても見ませんでした!

うれしいサプライズクラッカー


黒胡麻蕎麦

締めには、黒胡麻蕎麦。


全てが完全マクロという訳ではありませんでしたが、マクロなお店じゃないにも関わらず、こんな粋な計らいをしてくださったマスター に感謝感激ラブラブ!


18時半の開始から盛り上がり、気がつくと22時半!?

楽しい時間は過ぎるのが速いDASH!


夫に託したruruも心配なので、先に失礼しましたが、皆は二次会へ。

結局1時半くらいまで飲んでいたようですショック!


年齢も環境も違う私たち。

これも『マクロ』が結び付けてくれたご縁。

こんな素晴らしい出会いが出来たことに、心から感謝を恋の矢



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



帰宅すると、ruruはすでに夢の中。

夫とruruのお蔭で、素敵な一日になりました。

二人とも、どうもありがとうラブラブ