普通のカレー | おいしい生活

おいしい生活

パパ、ママ、ruru、mimiのおいしい生活


カレー


<今日の夕飯>


・ビーフカレー
・海草サラダ


画像のカレーは私のお皿なので、お肉がほとんどありませんが、今日は奮発して牛肉が300gも入っています。


夫などは、「あー、肉が入っとる!! これはほんものやヽ(゜▽、゜)ノ」と狂喜乱舞していました…。


私の利用しているコープさんには、「牛一頭買い企画」というのがあります。

半年間続く企画なのですが、この4月で注文をやめようと思っていたのに、中止を申し出るのを忘れていたのです汗

そのため、月に一回、自動的に牛肉が3~4部位届くわけで…。


とっても美味しい牛肉なのですが、今のこの生活ではなかなか肉料理をメニューに組むことが出来ず。

結果、冷凍庫は牛肉だらけなのですおうし座


頑張って消費しなければDASH!


海草のサラダ 

またもやジュレ登場です。

ハマってます得意げ



夜のお供♪

大好きなギネス。

ビールは黒に限ります。


ワインは、半分をカレーに使いました。
弟の彼女にもらったものなのに。ごめんよ。。。

グラーティ ● キャンティ ルフィーナ 2004年

サンジョベーゼでした。