クリスマス会とWS♪ その1 | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

おこんにちは♪

いつの間にか、もう年末ですね(笑)
今年の仕事の忙しさといったら、半端なく本当にあっという間でした。

でも、お休みの日には、ドール好きな方たちと撮影会したり、WS参加したり、行動した充実した1年でした♪

先週の日曜日は、待ちに待ったクリスマス会がありました(*´ω`*)

場所は、ジークさんのお店♪

何だかんだで、WS風景は全く撮ってなかったという(笑)

お昼休憩では、御近所の喫茶店へ♪

とても美味しゅうございました(*´∀`)







お店では、店主さんが、ドール用にとミニ食器に紅茶入れてくれて、テンション上がったり、可愛い食器をみたりで、長居しちゃいました(*´ω`*)

ゆっこさん家のサリちゃん、プチサンプルがピッタリでした♪



お店には、あゆさんのカスタムちゃんを連れていき♪
やっぱり可愛い~(///ω///)♪




外でも集合写真を撮ったんですが、外観も素敵でした☆




その後、再びWSで、無事完成しましたよ!!針金曲げがある意味、芸術的だったのはここだけの話?です(^^)
皆のドア可愛い☆私のは、なんだか色が薄い一番右のです。もっと濃く塗れば良かったな~。何気に汚しを施してみたけど、センスがないですね(笑)美術、昔から成績悪かったもんな。


そして、ゆっこさんからは、クリスマスの帽子を頂き!!皆でパチリ♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)



ゆっこさんのショップのお洋服もゲットです♪こちらは、後日公開で(^^)

今回、キキちゃんちゃんも連れていき、ジークさんのドルハ、ゆっこさんドルハで撮らせてもらいました♪やっぱりドルハ撮影はテンション上がる(≡^∇^≡)






なんだか、写真が多くなってきたので、第二弾いきます!!