クリスマス会とWSその2♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

その2です。

今回、仁さんのメラニーちゃんとお揃いコーデしようねって約束していて、念願かないました!!しゅるりさんのお洋服☆双子って可愛いヾ(@°▽°@)ノ仁さん、ありがとうございます!!

4

ジークさんには、ドアから出てきた感じを表現するために、何度も助けていただきました!!本当にありがとうございます☆その記念すべき写真が次です☆



ちっちゃい子同士でも撮りたくて、ニシゴンさん家の子と一緒に、そして、ジークさん家のフォーチュンさんとも撮らせてもらいました☆ジークさん、ウィーゴ無理やり入れてごめんなさい(笑)






そして、リベンジしようと前の遠足の時にゆっこさんと約束してた、さかなちゃんカスタム同士でのお写真も♪今回は、私も可愛く撮ってあげた気がしますо(ж>▽<)y ☆










うちの子だけでも、ちょこちょこ撮らせていただきました☆他の方の子も勝手に拝借して(笑)







そして、最後はやっぱり恒例の集合写真!!私は連れてきすぎてしまったので、全員ではないけど、やっぱり圧巻ですね!!




最後に、皆さま、楽しいひと時をありがとうございました!
ジークさん、色々と至れりつくせりで、オシャレなお店の手帳までありがとうございました!ニシゴンさん、大福美味しかったです☆

それでは~~