アルーアさん、リップリペイント♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

昨日お迎えした、アルーアさん、リップリペイントを早速実施しました(*^^*)

マット肌化と、リップリペイントの簡単カスタムです。メラミンスポンジで、ちょっと頬も削っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

マットスプレー、やっぱり@naiさんが仰るように粒子が荒いんですかね~。@naiさんカスタム始め、質感が全然違います。

いつもは、細か目のスポンジヤスリで表面研磨するので、もうちょっと感じが違うマット肌になるんですけど、 なにもしないでマットスプレーだと、もろ吹き方がバッチリ影響してるような(笑)@naiさんから教えてもらった、通りがかりにスプレーは心掛けましたけど、精進あるのみですね~。




ね、テカってるでしょ(笑) 満遍なく吹けてないんでしょうね:-)

リップは、ナチュラルな感じになってイメージが随分変わりましたが、好みに仕上がって良かったです(*^^*)

それでは~