KOTOさんの髪飾りと苺茶さんのワンピースにくつ子さんのブーツ♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

今日は、あゆさんのカスタムさんも到着しましたが、12月のブライスさん、ウィンタリッシュ アルーアさんが家にやってきました♪

リップかけしてたこの子、リップは、もう少しナチュラルな色合いにプチカスタムすることにしたので、タカラトミーに問い合わせは無しにしました。

で、今回は付属品も割りとちゃんとしてたのですが、早速お着替えです♪

昨日届いた苺茶さんのワンピース♪初めてご縁がありました(*´ー`*)見えないところも丁寧に作られていて、ビックリしました!!見習わなきゃ~

お揃いにしたくて、KOTOさんの髪飾りも合わせて(*´ー`*)KOTOさんのはいつもながら素敵です♪

そして、ずいぶん昔にご縁があったのですが、くつ子さんのフリンジブーツを合わせました(#^.^#)










エプロンとっても可愛いですね(*^^*)

素敵なご縁に感謝します(#^.^#)