待ち望んでた子が来ました(#^.^#) | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんばんは♪

待望だった、アユさんのミディブライスのカスタムちゃんがついに家にやってきました!!

オークションはちょっと最近苦手で、どんなものでも入札されると諦めてしまうチキンになってるのですが、オークションのミディブライスちゃんのカスタムに衝撃を受けて!!そうこうして時間が過ぎていったら、なんと、ショップでカスタムミディちゃんを出品されると!!

かなり鼻息荒く望んで、なんとかご縁をいただけました♪同じように参戦されたかた、すみません(*_*)

でも凄く嬉しいので、ブログ記事にアップさせてもらいます(*´ー`*)





フル装備♪ くりっとした目が本当に可愛いです(///ω///)♪そして黒髪のおかっぱちゃん☆キュンキュンします(#^.^#)

お肌もなんというか、陶器のような綺麗なお肌で、ナチュラルメイクがとっても素敵です♪




お洋服も暖かそうで可愛いし、靴も丁寧に作られていて何度も見てしまう可愛さです(*´ー`*)

本当にご縁があって良かったです♪

次のショップでカスタムしたなんとメラニーちゃんを出品されるとのこと(///ω///)♪
アユさんのカスタムファンの方には嬉しいことですね(^^)