キキポップちゃん第2弾の子お迎えしました♪ | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

先日、キキポップの女の子を新たにお迎えしました♪

今回はロングの子です(*^^*)髪の毛凄いサラサラ♪

nanaさんのショップで御縁がありましたケープを合わせました♪


可愛いな(#^.^#)

ワンピースは、ノースリーブタイプが付属してたのでそちらを合わせて♪




本当に可愛くって、毎日眺めてます(笑)

ボブっ子もいるので、迷ったけどお迎えして良かったです(*´ー`*)

他にも爆お迎えラッシュなのですが(* ̄∇ ̄)ノ、辞められません。。仕事忙しいと、よりお迎えしてる気がします( ノД`)… ストレスが半端ないからかな(*´-`)

そうそう、とある方の元に、ピンクの髪のブライスちゃん、シャルロットちゃんが旅立ちました。里親になってくれてありがとうございます(#^.^#)

それでは~