プラモデルのメカトロウィーゴを素組みで | VIDのブログ

VIDのブログ

元々さまざまなハンドメイドのブログにするつもりが、ひょんなことから、ドール熱が再発し、すっかりドールブログになっちゃった趣味のブログです。
見ていただけると嬉しいです。

こんにちは♪

昨日は完全に風邪をひいてしまったようですが、家の点検があったので、必死に掃除(笑)、終わってからの話ですが、メカトロウィーゴのプラモデルを作ってました♪

プラモデルを作るのは初めてのことで、色を塗るとかは材料もないから出来ないなと思ったので、素組みで。色を塗る方が深みが出るようですけど(^^)

とりあえず、プラモ用のニッパーは買ってきて作業開始♪




こんな感じです。瞳はマジックで塗って黒にしました~。


黄色い方は最初組み方間違えてたのですが、色々と稼働できて楽しかったのでその写真も♪








ちっちゃい子供がついてたのですが、そちらはとりあえず、作ってません(笑)いつか挑戦します。

このシリーズ、2体で1セットで、あと二セット持ってるので、ちゃんと作って並べてみたいです。

それでは~