思いは、重い。 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡


こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます



動物と共に命を輝かす

アニマルコミニュケーター/アニマルセラピストの

                   pico おきたりえこです。

 




✼••┈┈••✼••┈┈••✼




昨日アニマルコミニュケーションの練習会を開催しました。



アニマルコミニュケーションの講座を受講してくれたみなさんの、



第一回目の練習会なのに、みんな凄い受け取れていてびっくりしました。😱😱😱😱



写真は撮り忘れましたが、むちゃくちゃ楽しい練習会になりました。ニコニコ





ふと思ったのですが、

アニマルコミニュケーターの人もそうですが、

動物を飼っている人って、



動物を癒してあげたい!幸せにしてあげたい!

助けたい!と言う思いが強くある様に感じます。




私も最初はそうでしたが、




癒したいとか、

どうにかしたい!

どうにかしてあげたい!と

動かそう、動かそうと、言う思いが強ければ強い程、

その思いは動かないものになって行くんですよね。汗




その思いの強さは、重さと,比例している様に感じます。



動物達はこの重さが全くなく、軽いから波動が高いんでしょうね!



じゃそんな波動の高い動物さんにとって

何が1番幸せなのでしょうか?


何を1番飼い主さんに求めているのか?


何のために生まれてきたのか?




そんな事を話せたら良いなぁ?と思いお話会を4月14日に開催する事になりました。




動物さんは〇〇をすると満たされる!


なんて事を、

当日お話できたらなぁーと思っておりますニコニコ








結構お客様を集まってきてくれています。

後2日でお申し込みを終了させて頂きますので、



是非この機会に

お話会参加してみてくださいドキドキ



詳細のリンクはこちらから⤵︎









🟢  LINE公式アカウント


LINE Add Friend lin.ee https://lin.ee/k0uXEt4

 

お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。