わんちゃんネコちゃんの幸せって何だと思う? | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡



こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます



動物と共に命を輝かす

アニマルコミニュケーター/アニマルセラピストの

                   pico おきたりえこです。







• ✼••┈┈••✼••┈┈••✼• •┈┈••✼• 


ワンちゃんネコちゃんの「幸せ」ってなんだと思う?




14日日曜日の午前中にも関わらず8名の方がご参加くださいましたキラキラ





アニマルコミュニケーターの私と

動物看護師のりっちゃん、

司会担当をしてくれた潜在意識書き換えのプロの美樹さんを交えてのお話会

😊



わきあいあいのなか始まりました。音譜



その中でも
『ペットロスに
ならないための心構え』

などの問いかけにはみんな涙腺が緩くなり
ティッシュ無しでは語れないお話しおねがい


自分自身にも、
動物さん達のためにも
今できることって何だろう?


実はこれは、私とりっちゃんが1番伝えたい事。


いつか必ず向き合わなきゃならない。
大切な家族であるペットが旅立つ時に


どうすれば看取りケアやペットロスの緩和が出来るのか?


動物達の病気や怪我、障害などをどう思っているのか?

延命治療や安楽死は飼い主のエゴなのか?

そんな事をアニマルコミニュケーターの私の視点かと、動物の医療に長年関わって来たりっちゃんからの視点で


動物さん達の想い、
動物さん達の願い
をお話しできました。



みなさんの愛に満ち溢れ、ほっこり暖かい場になり、

そして、シニアの動物さんがいらっしゃる方や
闘病中の動物さんがいる方
既に虹の橋へ渡ってしまった動物さんがいる方が


こらから、参加してくださった皆さんの立場で

もっともっと、楽しい動物さん達の楽しい日々を送って行ける。
向き合い方や心構えになってもらえたんじゃないかな?と思います。キラキラ



『軽い気持ちで参加したけど

本当に参加して良かったと思った!』


そんな嬉しいご感想もいただく事が出来ました💖


美樹さんりっちゃんの

お二人のおかげでステキな会になりました✨

本当にありがとう🌈




次回は6月2日(日)10:00予定です。

詳細決まりましたらご案内します✨





セッションメニュー詳細はこちら⤵︎


    
    キラキラセッションメニュー







🟡 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!


ご登録はこちら

https://resast.jp/subscribe/206999






🟢  LINE公式アカウント


https://lin.ee/k0uXEt4


お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。