奇跡が起こりました❣️ | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは。


いつもお読みいただきありがとうございます♪



動物と共に命を輝かす✨

アニマルコミニュケーター/アニマルセラピストの

                                                     picoです。





* … * … * … * …* … * …*



先日アニマルコミニュケーション

(動物さんとお話し)したお客様から

嬉しいご感想を頂きました。



愛犬ちゃんが脳梗塞で倒れてしまって

いつもの様子と違い、もう性格も変わってしまった。



病院に行っても先生たちも、お手上げ状態で絶望的との事で、パニックになってしまっていたMさん。



どこが辛くて、どうして欲しいのか聞いて欲しいと急遽を要するご依頼でした。





愛犬ちゃんと、お話して見ました。



こんな状況でも飼い主さんの事を心配していた愛犬ちゃんからのメッセージは



先や未来を考えても幸せなんて見つからない。



今、この瞬間に幸せを感じられるから、

この先も未来も幸せが待っているだけ



未来はこの毎瞬間毎瞬間大切にし、

幸せに思うからやって来る。



みんなみんな、どこを見ているかで、

不幸にも幸せにもなれる。


どんな状況でも、その時 

味わえる幸せを見る事で

本当の幸せ、喜びはやってくるよ。



心配しないで、私は奇跡を起こす力を持っている。

ちゃんと私の力を信じてほしいと


言っていた愛犬ちゃん


飼い主さんには愛犬ちゃんが

何をしたら楽になり、喜ぶのか?

本当の願いなどをお伝えし、


飼い主さんは愛犬ちゃんのために自分を変えようと必死に頑張ってくださっていました。



数日後、


りえこさん!今、先生からお電話があり、
異常値だったCRPが正常値に入りました!って。😭
懸念材料が一つ減りました。
奇跡って、本当に起こしてくれました。16歳で、
ほんとに頑張り屋さん😭😭😭
色々と何時も手助けしていただき感謝しかありません🙇🙇🙇


と嬉しいご報告を下さいました❣️✨✨




色んな動物さんとお話をさせて頂き、

人が忘れている大切な事!を思い出させてくれました。



すぐそばにいる小さな家族が私達に何を望んでいるのか。


どんなことに気づいて欲しいのか。


今どんな思いであなたを見つめているのか。



この子達の思いを知りたい!

感じている事を知りたい!

そんな方に向けて



4月14日(日曜日) 10時〜

 

動物さんの幸せってなんだと思う?


についてzoomお茶会を致します。(無料)


あなたの動物さんの幸せに

ついて色々語り合いませんか?


お申し込みはこちらから⤵︎


わんちゃんねこちゃんの幸せってなんだと思う?







✼••┈┈••✼••┈┈••✼





🟡 メルマガ

🟢  LINE公式アカウント



お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。