諏訪大社へお水取りに行って参りました。 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは。


いつもお読みいただきありがとうございます♪



動物と共に命を輝かす✨

アニマルコミニュケーター/アニマルセラピストの

                                                     picoです。




3月22日天秤座満月🌕の浄化アロマスプレーの販売(数量限定)




の為、諏訪大社にお水取りに行って参りました。




春分の次の日のパワフルなエネルギーに日に行く事が出来ました。






行く前に迄大雪で行けるかな?と思っていましたが、こんなに晴天に☀️










諏訪大社でご祈祷してもらい。

神水に行きお水取をしてきました。






凄く甘くて、本当に神聖な感じの所で、

心が洗われるとはこの事を言うんだと、思うぐらい清々しく気分です!!




今回、行く日を決めていたので、神様のエネルギーを頂くことが出来た特別な浄化スプレーになります。照れ



『あなたらしい魅力があふれる』

『幸運につながるご縁ができる』

『人間関係や自分の心のバランスや調和が持てる』

などのエネルギー入りの浄化スプレーで


自分の人生のより良い発展に繋げていける。

と思います。




3月25日16時まで、数量限定になるので、

お申し込みはお早めに✨







お申込み、詳細はこちらから⤵︎




必要な方へ届きますようにキラキラ



🟢  LINE公式アカウント

先行予約やお得な情報などを発信しております。

LINE登録


お友達登録よろしくお願いします💕

@817meoddでも検索できます。