辛さを乗り越え前に進める方法 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡

こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます



ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習

のpicoことおきたりえこです🌱



*自己紹介



• ✼••┈┈••✼••┈┈••✼• •┈┈••✼• 






前に進まないと行けない、、、
そう思っているのに、大切な家族である存在を亡くした事に向き合うのが辛くて、
思い出したくない!と思い出さない様にしている事ってありますよね。


無かったことにしたいと思うのは、
それだけ動物さんへの愛情が深く
想っているからこそなんです。

大切な存在だからこそ、真剣に考えていたからこそ、悩みや苦しみから目を背けたいと言う弱さもあるんです。

大丈夫!そう思っても良いんです。
そう思っていても、ちゃんと前に進めるんです。

自分ではどうしようもないと思っている所から、
乗り越えて行くには、ちゃんと順番にステップを踏んで行けば大丈夫なんです。

私達が苦しみから乗り越える迄には、
5段階のステップがあります。

そのステップに合わせて1つ1つ階段を上がることで、

あなたの大切な子との想い出を、あなたの生きる喜びへと変えて行く事ができます。

ペットを亡くした悲しみから立ち直るだけでなく、

動物さんと出会ったすべてが生きる喜びに変わって行く。


しっかりと自分の足で、幸せの一歩を歩いて行ける力を身につける❣️


そんなセッションを提供しています。



*ペットロスから一歩前に進みたい人のセッションを多数ご用意しています。



ペットロス・

グリークケアセラピストpico🌈