頑張り過ぎて疲れちゃったあなたが幸せを見つける方法 | ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットと出会った事全てが生きる喜びになる アニマルコミニュケーターpico

ペットを亡くした事で抱えてしまう様々なグリーフ、その悲しみを、ペットと出会って生きる喜びに変えて行く為のサポートをアニマルコミニュケーションや実際のグリーフケアで使うワークを用いあなたと動物さんを幸せの一歩へと導いて行きます。♡



こんにちは♪


いつもお読み頂きありがとうございます



ペットロス・グリーフケアアドバイザー・🌈

アニマルコミニュケーションCREA認定講習の

        picoことおきたりえこです🌱



*自己紹介





• ✼••┈┈••✼••┈┈••✼• •┈┈••✼• 








頑張り過ぎるあなたの幸せの見つけ方!


一生懸命向き合った、
やれる事をやってきた。
なのに、後悔が残ってしまう事ってありますよね?

大切な家族の存在に愛情があればあるほど、
真剣に向き合っていたあなただからこそ
もっとやってあげたい、もっとできることがあるはず!と頑張り過ぎて疲れてしまったと思う事ってあります。

それはあなたの愛が大きいからこそなんです。✨

天国の動物さんはちゃんと知っています。
あなたが一生懸命動物さんの為に頑張っていた事を
動物さんの事を1番に考えて居た事を。

動物さんにあなたの抱えてる想いを全て伝えて見ませんか?
動物さんはあなたからいっぱいの愛を受け
全てを理解している事を一緒に確認しに行きませんか?

ペットを亡くした悲しみから立ち直るだけでなく、

動物さんと出会ったすべてが生きる喜びに変わって行く。


しっかりと自分の足で、幸せの一歩を歩いて行ける力を身につける❣️


そんなセッションを提供しています。


*ペットロスセラピー





*寂しさをスッと埋めてくれる天国からメール便🌈


*虹の橋への愛のセレモニー


ペットロス・

グリークケアセラピストpico🌈