気になっていた育毛剤を試してみました♪~HAIRICHE(ヘアリシェ)薬用スカルプエッセンス~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

前髪の付け根部分の髪の毛が、少しボリュームが

落ちてきてしまっているのが悩みの種な私‥

 

前髪ウィッグをつけてみたり、

髪型を美容師さんに相談して工夫したり、

乾かし方や、ヘアセットも練習してふんわり

ボリュームを出すようにはしていますが、

 

地毛がもっと増えたらよいな…と

思っています。

 

そんな中、広告を見て気になっていた、

 

HAIRICHE(ヘアリシェ)薬用スカルプエッセンス

 

を試してみました。

金色のパッケージ。

中身は落ち着いた色のスプレータイプの

ボトルです。

頭皮の気になるところに、シュッと

吹き付けて、手を汚さないでつけられるところが

よいです。

意外と適度な勢いがあるため、頭皮にシュッとふきかける

瞬間がクセになる感じの心地よさがあります。

洗髪後、タオルドライしてから頭皮の気になるところに

ふきつけて使ってみています。

 

血流を促進してくれるのだそうで、

育毛に効果があると良いなと使ってみています。

 

毎朝、ヘアセット前にも使っていて、

ふんわり仕上がるように思いますので、

使い心地が良いのもあり、続けて使っていけそうです。

 

【公式】HAIRICHE(ヘアリシェ)薬用スカルプエッセンス はコチラ☛

 

株式会社青成堂様よりご提供いただきました。