話題のカールアイロンで華やか美人に♪~リファ ビューテック カールアイロン~ | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

髪型がお洒落だと、気分もあがるし、

服装が少しくらい地味でも、全体的に

とてもお洒落に見える…

 

髪型って大事ですよね。

 

私は、月1回の美容室通いも欠かしませんが、

毎朝、丁寧に髪をセットするようにしています。

 

そうすると、一日、ご機嫌ですし、

いつもキレイにしているねと言われるのは、

髪型の効果が大きいように思います。

 

そんな中、新しい、話題のカールアイロンを

購入しました。

人気で取り寄せになってしまい、昨日、やっと

受取りました

リファ の ビューテック カールアイロンです。

 

 

 

 

26ミリと32ミリ、2種類あるのですが、

私は26ミリを購入しました。髪の長さがミディアムなので、

カールの太さが小さいタイプのほうが巻きやすいと

美容師さんにアドバイスいただいたのと、

実際に、両方、美容室でお試しさせていただき、

26ミリに決めました。

こんな素敵な立派な長~い箱に入っていました。

すっきりしたシンプルな白。

持ってみて、今までもっていたものと比べて軽い!

そして、↑写真の左側の白い部分は手でつかめますので、

回転させて使うときに使いやすいです。

カールを形作る部分はカーボンプレートという

のを使っているそうで、カチカチゆるめなくても、

するするっと髪を巻いていくことができます。

使い方も簡単。

一番下の電源ボタンを押して、電源を入れ、

温度をプラスボタンとマイナスボタンを操作して選ぶと、

あっという間に、設定温度に上がります。

置きたいときは、下にして置く部分が平らに

なっていますので、安定して熱い状態のままでも

置くことができます。

 

早速、今朝巻いてみましたが、

ばっちりです。そして、いままでのアイロンより、

カールの続く時間も長いです。キレイなカールが

夕方になってきた今も続いています。

 

おすすめなカールアイロンです♪