怖い思いをした話… | victri-caのブログ

victri-caのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、ほとんど、自宅にたてこもっているか、

外出するとしても、勤務先かスーパーマーケットくらいな

私…。

 

こんなに行動範囲が狭いのに、

今日、とても怖い思いをしました…。

 

勤務先から、少し離れた、図書館を愛用しているの

ですが、

図書館への道は、車も通る、それなりに

大きな道です。

 

18時頃、日が短くなってきて、18時でもすっかり

暗い時間帯でしたが、

図書館へ向かって、その通りを歩いていると、

突如、暗がりから、男性が飛び出してきて、

お金の無心をされました。

 

しかも、ものすごく、接近されました。

 

殺気も感じたため、怖くて、たまたまコートの

ポケットに千円札が入っていたため、

それを、投げつけると、それに気を取られた

男性は、ひらひら舞う千円札を手にしようとしたため、

その隙に、必死で走って逃げました。

 

とても怖かったです…。

 

世の中、景気も悪くなり、

治安が悪化しているのかもしれないと思いました。

 

皆様も気を付けてください!!

 

帰ってから、猫に一部始終を話して、

癒されました。