騒がNightラストイブ(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba


どーもっ
乃下未帆です
{6FAE5D11-08B9-45BF-B87B-505FDF9B79C4}


昨日はGIROPPON DE 騒がNightでした!
今月のVIC:CESSさんは
CLUB VIC:CESSということで
いろんな曲をリミックスしてゴリゴリに踊るナンバーをやりました!

{CFE2E787-064A-444F-AB45-82FE961D3E85}



久々にがっつり踊るVIC:CESS、どうだったかなー?
{2EC99798-15E9-42BA-9D47-8623291F81D8}


めちゃくちゃ大変だったけど
めちゃくちゃ楽しかった
{F954F803-81EB-4569-9CCB-A76177400CB6}



個人的緊張ポイント①
{0A6B76CB-DD16-4E14-B43A-A4B52AE5BB6B}



個人的緊張ポイント②
{6A0E332E-35B8-4461-AE5C-9F8CCE6FD6FB}



終わった後は勝組さんから4月生まれの真菜へのサプライズケー
真菜嬉しそうだったなー
{F97FA5F2-ABDE-40DF-A20B-74E71F1E1531}



出演者さんたちと!
最後だったから映ってない方も多いですが…
イベントを盛り上げてくれて感謝です!
{5AACD59B-7CA3-494F-BBE0-F703A8346887}




にれんちゃんママも
古くから家族ぐるみの仲のお友達も一緒に
嬉しかった
初めてVIC:CESS見てもらえて!!!
緊張&喜びで
{E090D929-FCA9-4478-96B4-C9ED9208EDDF}



そして、東京サムライガンズから志賀守さん、星野ケンジさん、渡辺啓太さん
ムートン伊藤さん!
ケンジさんとムートンさんは騒がNight!三連続
ありがたいです
{34DD2777-2029-4B16-A644-3B319F4FAA6B}



終わった後は隼平さんと田井弘子さんも合流して少しの時間でしたが
ここ最近のほたるいかの沖漬けの摂取量凄い…
好きすぎる…
{7A2BC00E-7412-4628-9018-2DAF6A5333CB}




そして!なんと!
asukaちゃん(ex.WenDee)もサプライズ登場!
ずっとVIC:CESSを愛してくれて、ライブも見てくれたり、プライベートでインストアに足を運んでくれたり。。。
彼女も今は新しい道を歩んでいますが、ラストワンマンはこれなくて、今日しかない!と見に来てくれたのです!
嬉しかったな。。。
{6394F204-A5D0-4CE5-A662-830F0B851F63}



沢山のお客様のご来場に感謝です!
本当にありがとうございました!

6/3ラストワンマンの手売りチケットも販売になりました!
今日のラジオにも持っていくからね
楽天チケットは本日の20:30〜販売になります。
入場は楽天チケットからになりますのでご注意ください!

{4B4C433F-7055-4B5C-B86A-48D3C8B3022B}




本日はラジオです!
来月の放送は収録になりますので、
レインボーのスタジオから公開生放送は今日が最後
VIC:CESSデビューしてからずーっと守って来た大切な冠番組のラストを
是非見届けに来てください!
メールやユーストでの参加もばんばんお願いします!
{B1A5510F-3C6D-49CA-96F7-01DA74D14383}


2017.4.25
「火曜BEAST!VIC:CESSの江東上陸作戦!」
深川ギャザリア内RainbowTownFMスタジオから公開生放送
RainbowTownFM 79.2MHz
20:00〜

Ustream、サイマルラジオでもお聞きいただけます!

【メールテーマ】
ラストワンマンタイトル
『ありがとう』にちなんでありがとうソングを募集します✨
伝えたい想いも添えて送って下さい^_^

アドレスはこちら
info@792fm.com