ライブだよーっ!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

乃下未帆ですどうも

{36488B18-9ED0-4FCD-A5EE-C1649E5CAF93}



my dearたちと女子会の様子!
{EFF87119-4AC8-43FF-AD54-D4C527598045}



タラレバ娘見てるとほんとうちらすぎて凄いなーと思いました

タラレバちゃんに遭遇したことないからまだ大丈夫かな?笑
{806E8F7D-CACF-491B-9F6F-E8EEC3630002}



ダーツもやったよー!
{FFCD8467-EDE5-43ED-9B58-0495BEB942E3}


意外かもしれないけど
ダーツは好きでよくやるんだよね!!
(もう酔っ払ってます)
{DD652F71-B9F4-43FF-BBA9-646286B2FEC4}





さてさて。

昨日は渋谷GladにてWHY@DOLLさん初主催ライブ「MUSIC OF JOY」に出演させていただきました!

V:C5だったけど持ち時間たっぷりで、楽しかったー!
V:Cとして生きられる残された時間をしっかり噛み締めたいと思います!

WHY@DOLLさんは何度かご一緒させていただいていて
アルバム「Gemini」はかなりの愛聴盤なので
めーっちゃ高まりました!
{A277E408-9B06-4763-BD2F-D3FA58A5A52F}




西恵利香ちゃんも一緒!
久々会えて嬉しかった
ルージュの首飾りほんと好きすぎるから
ライブの後移動しなくちゃいけなくて着替えなくちゃだったんだけど
前奏の瞬間にパンイチで出動しそうになった(ちゃんと着替えて見に行きましたよ)
{D5F3FBFA-3E8C-453B-B877-EDC3DC28EB2A}



ママも来てくれたの!
昨日は妹もライブだったから、なんと姉妹のハシゴ!!
嬉しいな。
ありがとう!!
{1C161875-A342-478C-9D4A-CC5C35FDB293}


セブンにしたのでなんか写メ動くんだよね

{2130150C-3569-4EB5-BA43-73FC7FE0A15A}




渋谷Gladも何度も立たせてもらったステージ
今のところでいうと、V:CとしてGladは最後
{5CD0A318-662D-4B96-B3E2-A7FE4B0CC391}



ライブから物販までほんと楽しかった!
{F1C92678-BF89-4D57-9CA3-A449440C2683}



写メ撮れなかったけど
ASUCAさんが凄くよかったぁ…
CD欲しかった…
ギターいいな…


終わった後は騒がNight!に向けて前日リハ!!
踊りすぎて…いや、一回踊っただけでもこんなんなる感じ
{FB835DE7-7623-4D9D-B5D3-2039E0FA64CE}




魂抜けてます
{CBBA41D7-D2E2-4F41-946E-7AE32FC98CA2}




最近の騒がNight!は結構演出要素強めだったけど
久々にV:Cー!って感じでゴリゴリに踊ります!

{D2C9DEAB-5C8C-4F5B-B79D-CF2A8B6489CE}



騒がNight!も今月いれてあと2回です。
もし迷ってたりしたら
絶対見に来て欲しい!!!!
(今日使う小道具)
{BB8573C2-F8E6-40ED-A708-353FD87135FE}


2017.4.25
「GIROPPON DE 騒がNight」
@六本木morph-tokyo
open 17:00
start 17:30

ticket ♂2,500(+1d) ♀1,500(+1d)
※+¥1,000で飲み放題です!

V:Cの出番のみ撮影可能です
一眼のお客様は後方からのみ撮影可となります。また三脚などの固定、脚立は禁止とさせて頂きます。カメラの破損やトラブルは負い兼ねます事、予めご了承ください。

{1E28D347-5A20-4BA5-822D-9661F96291A7}