ラスト生放送(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

やっほー
乃下未帆です

{3651D342-C34A-4D7C-BADE-BA3BCC279ACE}

今日の21:17は牡牛座の新月です!

牡牛座の新月は、物理的な豊かさ、本能的な欲求、「これだけは譲れないもの」など、恋愛や仕事において核になる物事の願いが叶いやすいのです!
願い事は「◯◯になっています。」と、叶った形で描くのがポイント!
喉を使う職業の方などは、のど、声帯、甲状腺などの願い事が叶いやすい日でもあるので私はそれを唱えようかな

また新月から満月はデトックス効果が出やすいです!
ダイエットは今日から!!



…します、ハイ。





ちょい前ですが。。。
福岡に友達とそのbabyに会いに行きました!!
{324F5848-DB46-42F0-95E7-BAA634E6B2C9}



むっちゃ毛生えてた!
私は小学校に入る時まで一度も髪の毛を切ったことがなかったほど薄毛babyだったので
まぁ真逆でした
「みゆき食堂」でも共演した
女優友達の藤桃子ちゃん
すっかりママの顔
{004B2A0A-2B23-4E22-94D4-C78B18DE194A}



初めて授乳室というものを経験した!
ママになると、授乳室が近いお店を探したり、ベビーカーが入れるお店がよかったり、トイレ行くのも大変だったりするんだなー。
これからはもっと子連れに優しい社会になりますように。。
{A03174AB-8BD2-43A9-B990-BE6DCB5DA8E7}




babyが寝たあと束の間の女子トーク
「子供できろー」と謎の暗示をかけられる
(ママ友がいなくて寂しいらしい)
お藤は魔術師ではないのでまだ先だろう。。。
というか魔術で子供はできないよ!
コウノトリも運んでくれないよ!
オトナだから知ってるよ!
色々ね!!!!!
{7034C412-7FC0-4BCB-B66F-833F685D71EB}





昨日は生放送最後の「火曜BEAST!VIC:CESSの江東上陸作戦!」
実質の最終回は来月ですが、収録放送になるため、
このスタジオで最後の生放送でした。
{697223B2-A948-4CC6-BFB7-20C627853C9D}


みんなのメール(手紙と呼びたい)一枚一枚ほんと感動したし、続けて来てよかったなって思いました
観覧の皆様も昨日は寒い中本当に「ありがとう」
{37EC08D7-CF46-49CF-A80E-A874DDC2FC85}



ママも友達と来てくれたよー!
さんれんちゃん!
もはやステージママ!
嬉しかった…
すげー笑ってたな…
{62F3D192-542A-4604-9753-588F019DAE67}



さてさて。
明日はお世話になってるmorphスタッフ、でみちゃんの生誕祭「でみろっく!」

{D1129006-8E82-44DA-8BA7-C69B024202A4}


V:C5での出演になりますが、
みんなもいつもお世話になっているであろうでみちゃんのお誕生日をめいっぱいお祝いしようね!
{EB7DD3AD-E5E5-4CAF-9FE6-9C2217F9E7C0}



予約はこちら





そして昨日から6/3ラストワンマン「ありがとう」楽天チケット販売が開始になりました!
手売りチケットもありますが、入場は楽天チケットからになります。
混雑が予想されますので、是非早めのご購入をお願いします



よろしくー!