終わりを始まりに。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

今晩わ。
自分らしくということは実は一番難しいことで
少なくとも1人では生きていけないように
1分1秒いろんな風に感化されながら息をしているから
「らしく」を生きる、
「日常」が「日常」であり続けることを守るのは容易いことではないよね。

私の「日常」が今日も「日常」であるということは、
今日も私を取り巻く世界が平和だってことです。


乃下未帆です。
{DC9A4B91-2C53-48E6-B0AE-52B6EC2E0305}




昨日12/11をもちまして、
Effectリリースイベント全行程終了しました

一部MV黒衣装
{6EF6E5A1-AA7D-42B2-8D8F-8FB002FF8EED}



二部は今回のインストアで人気を博した冬バージョンナポレオン
{3A9CA106-05F9-4F55-9A7F-1DDD372E5BA0}



冬の空の下での「White love」サイコーだったなぁ…
ラストにはやっぱり「叫べ」
遠く空の向こうまで声が届いた気がした
{03534C97-4F95-44C4-9473-5AC8A1CA901A}




終わった後はみんなでかんぱぁ〜い
この6人だからやってこれた。
そんな二ヶ月だったな
{FED56C7D-41CD-4B59-8173-BA3D77BB8190}



家に帰ってから、
インストア序盤にいただいていて、全部終わったら開けよって決めてたビールで1人打ち上げ
みんなの愛がつまったお花を眺めながら…
って写真撮ったらお供え物みたいになっちゃた
{FD1EF2E2-0437-4474-9E1D-9DCC1DF85777}



10/5からはじまった、Effectツアー。
最初は試行錯誤、戸惑いもあったな。

{C63BAD82-A7C2-460D-9EAA-F6E9EE7A15D1}



10/22から始まったメンバープロデュース公演。
一人一人が緊張し、責任を持って全力で挑んだ。

{5DEA6B9E-39DE-442A-877E-3B12032D8B92}


自分のプロデュースの時はあんなに長いタイトルつけたのに、そして覚えたのに、一度もMCで言わなかった…いうの忘れた…
{8381A0F4-6576-499C-ACD3-D851D0831F78}



戸塚は雨が心配だったけどなんとかもったね!
この日たっちゃんがプロデュースしてくれたナポレオン改造計画は、めちゃ好評になった!
{8835FB92-B9ED-46CF-AF09-39FE89A7E689}



プンデンイさんとのジョイントライブではダンサーがコラボして盛り上がった!

{C890DDC6-B6F5-43E5-AA51-8686432526A3}


発売日、そして昨日のファイナルは、今回の思い出の中でも最も色濃いかな…
{E61FF7FB-A9BA-4B71-AE56-101BAE326F67}


みなさんに出会えた事、そして足を運んでいただけたこと、足を止めていただけたこと、CDを手にとっていただけたこと、その一つ一つが今の私たちのすべてです。


愛情たっぷりにお返しできるようにがんばります!




さてさて。
インストアが終わり、ついにワンマンが迫りました!!
素敵なクリスマスを一緒に過ごしましょうっ!


{BE3913F2-F99E-4FD3-BDCA-7041B08673F4}



どろん!