沢山の幸せをありがとう!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろーっ!!


久しぶりに洗濯やら洗い物やら家の掃除を片っ端からしました!
{311EF598-DB7B-46F9-BC0C-C1A647B43FAE}
おかげで今は気分スッキリ爽快o(≧▽≦)o
そんな気持ちで今はブログに『おこんにちは〜✋👶』してるTATSUです!




改めまして…
昨日のトレッサ横浜のリリースイベントお越し下さった皆さんありがとうございました‼️
{C2CFC3BB-C157-4866-8E22-A7FA200A57A7}
みんなの笑顔最高だよー!



寒い中皆さんが最後まで暖かく見守ってくれたおかげで寒さなんて吹っ飛ぶくらい熱い思いで溢れてました。






12/9VIC:CESSメジャー1stシングル『Effect』記念リリースイベント!!


…というタイトルで、10月5日から始まり、約2ヶ月程のリリースイベントも昨日で全てが終了しましたーっ!!{A6293E0E-E9C8-4DF5-98DF-B9E95A254347}
なんだか長かったようで一瞬に感じたリリイベ。
すごい濃いリリイベ期間だったので寂しい気持ちが今大きいです。
これがリリイベロスってやつなのか。。




我慢してたかのようにライブ後、メンバーやみんなの顔見て熱い思いがこみ上げてきて、抑えきれなかった。




色んな壁にぶつかったり、
何度も心折れそうになったり、
メジャーという事に色々戸惑いを隠せなかったり、
この先どうなるのかと期待と不安の入り混じった気持ちになったり、
どうしたらVIC:CESSがもっとよくなるのか…
と、立ち止まったり…
正直色々悩みました。
でも頑張ってここまで来れたのは
皆さんが沢山応援してくださったからです。
{D6D1A627-E9DF-4494-932C-4858F9E4D5FD}
リリイベに足を運んでくれるみんな、
SNSで沢山宣伝も…
ライブに来れなくてもリプでメッセージをくれたり、
その一言一言が僕たちの励みになって、
僕たちを強くしてくれました。
{E5F1277E-2684-4FC1-A391-02A000FBD96B}
皆さんがいなければ、
今このステージに立つことも出来なかった。




こんな前向きな気持ちにさせてくれたのは紛れもなく応援してくださった勝組のみんな!
ずっと支えてくれたスタッフさん、
見守ってくれた家族、
そして一緒に前を向いて進んでいこうと決めて戦ったメンバー。
VIC:CESSに関わってくださった沢山の方に支えてもらったからこそ今のVIC:CESS、今の自分があると思います。
{1444EE3F-3DC7-48F4-A048-97276C387A27}
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




ブログを書きながら
今幸せに満ち溢れてます。
悩んでた事が嘘かのように幸せいっぱいで空の果てまで飛んでいけそうです。
{BD699926-D6DE-4D94-A937-D97032B692C1}
…うそです。笑






でもそのくらい幸せいっぱいってこと。
{DB823F3B-A1F2-4281-948A-C1496D6D1740}

{F95098C8-F6D4-4CC7-BD3A-39A9FE9B0CA0}



たつのり動画も無事にミッションクリアする事が出来ました>_<
{48EEE246-5012-40DA-A5A6-58CAF1306830}
素敵な思い出たちをありがとう。







この気持ちを胸に、
{F657B39C-CC27-4633-966C-8E671DCA85D9}
これからももっとVIC:CESSらしく、
ここをまた新たなスタートとして、
突き進んで成長していけたらと思います‼️







なので、これからもVIC:CESSをよろしくお願いします!!
{CBCF1C2B-97D0-4373-8B8A-CEC8F6D974F3}







We are〜?
{D89FF1F7-7514-40C9-B193-F02EBBEF004C}
VIC:CESS‼️‼️‼️






長くなってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう✨





最後に一言言わせてください!






みんな大好きだー!!!
{C0B4A292-164B-4489-939A-1ADC4BDAFC77}




‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、



それでは
アディオス






TATSU