リリイベ最終日を迎えます!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございまーす✨
{1A4DE9DD-CDFD-46C6-BB01-E35827D97F72}
左側のりです!




ついにやってきてしまいました
リリイベ最終日!!




10/5
から始まったリリイベも今日でラスト!
あっという間だったなー!
{339A7D8A-A6B0-482B-969C-A1230BD2DBCC}

{DB84D2E6-89FE-4A62-8687-F415322CC6B8}

{755D0EE4-6CE0-4FF4-B304-2B6DD7D7BCEC}

{51E13F0C-8CE2-434A-BE8F-3F17D1C1DEE2}
どの場所も一回一回楽しかった!

 

今回は撮影もOKということで
たくさん写真に残してもらえたのも
すごく嬉しい!!





この3ヶ月弱メジャーという事で
今までやってきたリリースとはやっぱり違うし
関わって下さるスタッフさんも変わり
色んな変化がありました。





自分の気持ち的にもすごく色んなことを
考え悩み迷ったりも正直あったけど
どんな状況でもついてきてくれる
応援してくれる勝組さんがいて
本当に本当に心強かったです!




だから12/9のリリース日に
サプライズの花束を見た時に
溢れる涙おさえられなかったー!
{5146BDA3-5908-431E-9EB4-A0D4B236DBAE}
おえる必要はないか、嬉し涙だから!




みほちゃんおばさん泣きやん!笑
{E6E29534-FC2A-4530-A94F-3761F809E3D5}

結果ねメンバーでいろいろ感じ考え辿り着いたところはメジャーであっても違っても
自分達が勝組さんが楽しめる!それが1番だって事だった!






V:Cらしく!
{2D263A33-F375-42B7-9A35-39F45933C0BF}








だから今日の最終日は
この募りに募ったありがとうを
みんなに伝えたい!!!





みんなで楽しみたい!!!






よろしくお願いします٩(^‿^)۶