kawaiianTVに出演してきたよー(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

なにげにしれっとニューヘアーなのだ
ツートンから全頭に戻すのは至難の技で
美容師さんに泣かれました


ニューヘアーいかがかな?
乃下未帆です。

{B13AF585-E65D-4E6C-A281-8DAB7BE5F6F2}



昨日はkawaiianTVの生放送に出演してきましたー!
V:Cとしてこういう場にくるのはほぼ初めてだったので、不思議な感じしたけど楽しかった!

{22E2CA95-4C7D-4636-921C-51C38FD84FEC}

MCのキクチウソツカナイ。さんは、
2011年のDVD発売イベントで司会をしていただいていて、お仕事としてご一緒させていただくのは本当に久々だったので嬉しかったなぁ

一ノ瀬さん、高野さんもありがとうございましたっ!!


SERIのポーズはチーズだそうです…
#今日のチーズ 楽しみだね
{9A482D26-E250-4371-846F-A49FDBA07F42}



イルミネーションがむちゃくちゃ綺麗でしたー!
{3A601720-997A-45DD-91FC-632658833D1B}

冬の澄んだ空気に映えるよねぇ
イルミネーションっていつから流行ったんだろ。
綺麗だなー
{F0670657-27DF-480F-B5C6-C05EEA1A94EA}



12/25のワンマンの会場が近かったので、
記念撮影してきたよー!
二週間後にはここに…


たくさんの皆さんと会えますように!
{5CD6852B-22C6-4E8A-8A38-24E8CDB331E9}



終わった後はメンバーとサムギョプサルしてきたよー!
{E32C9419-A96C-41F4-B705-A3FA6D5101B0}


かんぱーいって最近メンバーと乾杯しすぎな気がするw
Effectのキャンペーンがひと段落して、ここから心を一つにワンマンへ。

仲の良さではなくて絆みたいなもの。
本当にこの6人でよかった。
なんか書いてて泣けてきたw
(ちなみに昨日もなんか泣いてたw)
で、最終的にV:C名物自分たちで自分たちを褒め合うタイムが始まったのでしたw

この誇りだけはずっと持ち続けていたい。
{8BD33B7A-2BD1-4220-BA9D-BE2273F7456C}



サムギョプサルにはやっぱビールだわ
ちなみにこの後はずっとひげ茶ハイがお決まりなんだけど、6人中5人が苦手らしいんだよね!
みんなはどう?
{F0EB59BB-EB0D-4D0B-BF3C-6320204E621E}





今は何故か右のお尻がいたいよー!




{7C20DE98-404F-4600-A6E6-B49F878182E9}



アディオス