センセーションしたい!! | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

おはようございます!
{48CA6B2E-B203-4113-9821-33C6705E0987}

ダンサー練から帰宅しましたー!




ワンマンまであと18日!
大詰めです!!!




振りを考えるのに電車とかでも
曲を聴きながらいるんだけど



気づいたらのりのりになっちゃってて今日も
何度か恥ずかしい感じになってた




それくらい新曲がいいってことなんです!
{C1728D9B-B2D3-443B-8D65-4256BD659759}
早くみんなに聞いてもらいたいっ‼️



そして繰り返し聴いてもらえる曲
になるといいな!!




ちなみに最近自分が繰り返し聴いてるのは
まさかの「さよならセンセーション」
{766B8215-03AE-4F5A-AB5A-E3957D1E3ADE}
Aメロからサビまでがかっこいい!
ちなみに1番お気に入りの部分⇧





ここまで書いて寝落ちしちゃってました
詳しく言えばブログ書いてたことも
忘れちゃって今に至ります





さて今日もV:Cdayだよー✨
{B24D1686-8CAB-4B59-B486-D1A88C8E5084}
いってきますー( ´ ▽ ` )ノ





ワンマンまであと18日!
{5E6AB19E-5DD5-448D-9693-248B6F42A3F6}
4/29 4thワンマンLIVE
『6:SENSE』@六本木morph
OPEN17:30 START18:00
前売3000円 当日3500円

楽天チケット
r-t.jp/vic-cess