もう夕方だね…♪♪ | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

本当にごめんなさい!!
深夜練帰りでまた寝ました(>_<)

{90CFEC01-F5B1-4E44-AA3C-56BE8018931B}


昨日はVIC活な一日でした!!
4thワンマンで披露する新曲さんのレコーディング( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)みんなに観てもらうのが今から楽しみです♪♪




みんなの声が入ってそれに振りを付けて…ドキドキワクワク!!

{B7E3F991-F66E-4B58-B7A4-C9877632CB24}


あと17日(日付け変わってあと16日)に迫ったワンマンに向けてレコーディングや衣装や撮影や振付けetc…




みんなで力を入れて進めてますよ(((o(*゚˘゚*)o)))




そして今週末16日にはVIC:CESSのサイン会がありますね♪♪




ワンマンチケット促進!!
『VIC:CESSサイン会2016 vol.1
~ワンマンチケットに6:SENSEなサインがもらえる!~』



■会場
 MUSE音楽院本館 202教室



■時間
 
OPEN 17:30 START 18:00 
 CLOSE 21:00


■料金
 無料!!
但しご入場の条件として、過去にVIC:CESS物販にて
ご購入頂いた、VIC:CESSグッズをご持参が条件です。
VIC:CESSグッズをお持ちでない方は、当日ご購入頂く
事がご入場の条件とさせて頂きます。

 ※4/29 4thワンマンチケット絶賛発売中です!!




サイン会をなかなか開催しないVIC:CESSなのでこの機会にサイン書かせてください( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)




現在ワンマンチケットをお持ちでない方も当日も購入できるので購入ほやほやのチケットにサインとか…いかがですか?٩((灬∀灬))۶

{AE6BF9AA-3955-4099-95A4-C7EAA5337AE5}




そして次の日17日はステラボールでLIVEです!!




『ガールズ・ポップ・ショー』
 

■会場
 
品川ステラボール 


■時間
 
OPEN11:30/START12:00(予定)


■料金
 
前売り3,000円/当日4,000円+1D 


■出演

 ラブアンドロイド
  KNU
 CoverGirls
 さんみゅ~
 VIC:CESS
 chubbiness
 dela(名古屋)
 フラップガールズスクール 
 …and more




この日のLIVEが4thワンマンまでラス2LIVEです!!勝組のみんなと一緒に周りを巻き込む盛り上がりチームワーク的なのできたら嬉しいです(灬ฅωฅ灬)

{D3FECE86-C6B6-4CE1-B24F-91392ACDCBC5}


よろしくお願いします!!




さて、今日も振付けの神様降りてきてモードの脳みそにしないと(ง°̀ロ°́)ง




それでは!!