ショートカットの日(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

別に意識した訳でもないんだけど、
髪を切ってからちょうどいい感じに今日が来ました。

去年はちょうど金曜日で、
金髪ショートの日とか言ってたなあ。
一年早いなあ。

のしたんです。
{8D2F7038-26B0-4712-A203-895652B14FD2}


この前はKNUの岡村めぐみとごはんいきました。
業務連絡や約束絡みの連絡じゃない、
何気ないLINEのやり取りをするのってあまりないんだけど、めぐとはいつもそんな感じです。

{B934D74B-4447-47F7-974C-D8A5886A2DBF}



昨日はライブ!
ライブ前に唐揚げで喉に油を溜め込みましたよコケコッコ~
{DAAFFE52-9797-4553-BC83-00AFF6F9A01C}





外ではハトが鳴いています。

もう桜は満開は過ぎたのかなあ。
私は桜が咲いてるこの時期より、
木が青くなって、空気がじっとりする時期の夜の方がなにかと思い出すことが多いです。

自転車で走り抜けた大通りとか
小雨にまぎれて泣きそうになったりとか。

お花見も昔は大人数でやったりしてたけど、
ここ最近はプライベートでは夜桜ばかりです。

企画してくれてた人が大人になっちゃったからなあ…。笑 


この時期を越えると6月が来て、年を重ねます。
毎年生誕があったりリリースがあったりなんかバタバタして終わるけど

それが今は幸せなことだったりするなあ。

{352B5CE9-3741-4A5E-B651-648B0CB4FA5F}



4thワンマンまであと19日。。。

2016.4.29
VIC:CESS 4th ワンマンLIVE
『6:SENSE』
@六本木morph
⏰18:00
🎫¥3,000+1D(前売)



よろしくお願いします‼️

{9294029B-FBDE-48A7-B5FA-82FADB85A3E0}

確認用の3rdの映像が届いて
見てたら緊張してきちゃった(´Д` )笑