美しく燃えたい。(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

明日でハルちゃんとお別れ。
こうして何人もの「自分」とさよならしてきた。
ハルちゃんは、未知過ぎてた分
寂しさが増すなあ。

MIHOです。
{715DC2F9-A948-484A-BA6A-53C2AA029FB0:01}


my roomが今回の舞台。
ハルちゃんのお部屋は、とにかく「カワイイ」でいっぱい!
このポリッシュも、私のリアル私物だったりしますw
そういうものが随所に散りばめられてるので、開演前後に見るのも楽しいかな?

{40D9AD97-FBA6-46D2-9897-87B1F1CAE076:01}


ネイル以外にも色々あるよーん!
見つけられるかな?★




今日は大好きな中高の友達がきてくれたよー!
この2人とは、私が唯一(といってもいい)女子会するめんつだし、
3人とも中高女子校で知り合ってたから、
そういう目線でもどうだったか聞きたいなー★
差し入れもありがと♡
{4873A6DC-50F2-4765-91A1-5DEC44071BF7:01}




そしてお写真ちと暗いけど💦
こちらも毎回舞台に来てくれる大切なお友達…お友達?先輩、いや、お友達♡笑
私が17歳の時、舞台(ミュージカル)デビューの作品に一緒に出ていた時からの付き合い。
ありがたいです。
{6C1FBC95-FA72-4546-877F-89A6ABBF5E16:01}




ライブもそうだし、
舞台もそうなんだけど、
時間、お金…色んなものをいただき、
こうして私たちは発信することができます。
100%の期待に120%で返したい。
楽と笑。rough&laugh。
人生なんてきっと辛いことがほとんどだと思うけど(そのスタンスもどうなのかと思うが)
でもやっぱりふと思い出した時に浮かぶのは笑顔でありたい。

「青空に映る君の顔が笑顔で満ちて溢れるように 側にいるよ」

いつも心に思っている言葉です!


いよいよラストラン。
とにかく後悔のないように、ハルを生きたい。


リアルと、向き合う。
{C3020F88-CF6E-41CB-9D89-D90479C11C8B:01}
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ステビアトウキョウpresents
「美しく燃える夜」
脚彩・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)
原作「夜、集まる。」 川末敦(スクエア)

とある真夜中の物語。
ハルはお泊り女子会という名目で親友のナツミを呼び出す
話も弾み夜も更けた頃、衝撃の告白・・・!?
子供たちの発表会の台本を作る約束をしてしまったという
しかも締切は明日の朝・・・っていうか数時間後!?
題材は日本昔話の大定番「桃太郎」
この不条理な物語にどうリアリティーを持たせられるか?
奥の手として召集されたハルの高校の同級生も参加し
ドタバタと繰り広げられる台本ミーティング
その時!!突如鳴り響くサイレンの音
窓の外に目をやるとそこに忍び寄る怪しい影・・・
ハルたちは無事、朝までに台本を完成させることが出来るのか!?

■2016年1月20日(水)~24日
(日)
20日(水) 14時~
21日(木) 19時~
22日(金) 14時~
23日(土) 17時~
24日(日) 13時~

■場所 池袋 シアターKASSAI(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2)

■チケット 前売 自由席 3,800円/指定席 4,300円/当日 4,300円

予約システムは24時で止まっているので、
急遽きていただける場合はリプ、コメント、ください!
当日直接お越しの場合は、受付で是非乃下未帆扱いでとお伝えくださいまし✨✨



{F05EB7D1-8544-45CE-BC57-666B1B1BBD63:01}

おやすみほー