みっかめ!(み) | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

こんばんぬぁ
あっという間に折り返し。
ハルとして生きられるのもあと2日。

MIHOです。
{1681592C-00C8-4DD1-B4E0-4EE0B55E85F8:01}


今日の朝ごはん~~!!
ふりかけがなかったから、今日はごはんですよを具にして、さらにのりもまいたよ。。。
のりだらけおにぎりwww
お味噌汁とお惣菜は、駅前のおにぎりやサンで買ったよ~(*^_^*)
ほんのり屋って、池袋の東口にあるんだけど、
イートインもあるし、お惣菜とかお味噌汁とかうどんとか、
体に優しいものが手軽に食べられるので、たまにイートインもするよ♪
ちなみにこのお味噌汁は小屋入りしてから結構飲んでるw
日替わりだからいいね( `ー´)ノ
{E3E3996B-9154-4DC3-9ADD-3B2933FAEF5F:01}


・・・と、ごはん食べてたら、
ナツミ役の大縄みなみちゃんが、なんか飲んでたので聞いたら
スムージー・・・
まあスムージーといえば、おしゃれ女子のマストアイテムだったりするけど、
その入れ物は違うんじゃないかなって思います!!!!!!笑
{76BA1AA7-F6D5-4AD4-8A90-FAA3BDC7065D:01}



そして今日の公演は、
VIC:CESSのメンバーとKNUのめぐが見に来てくれたよー!!
実はメンバーが来てる回って、毎回すっごく緊張するんだよね。。。

今回は、初のコメディというか、とてもハッピーな空気に包まれる作品で、
メンバーもたくさん笑ってくれたようで一安心!
でも私の演じるハルが、いつもの私と違いすぎて、SERIには若干人見知りされたよね!!!!w

そのくらいいつもと違う私に逢えるので、ぜひ遊びに来てほしいですっっっ★
{81A53517-75C8-4146-8BD9-39E20359EED3:01}



そしてメンバーのお気に入りは、なんといっても大谷さん(藤村容子さん)!!!
MANAが友達になりたい~写真とりたい~って大興奮してた( `ー´)ノ♡
容子さん、ありがとうございます(*'ω'*)
{B88738E4-3D2F-4399-80D0-061F4A3B7F58:01}


そして松沢さん★
松沢さんとも長くつき合わさせていただいてます。。。
こんな若輩者ですが、一緒に乾杯してくれる
そしてこうして足を運んでくださる、大好きな先輩。
「みゆき食堂」では私のお父さんでもありました!!
{330F11B3-6364-45DC-8A3D-2E3C53FD773A:01}


そしてそして今回の演出・脚彩である加藤隼平さん率いる「東京サムライガンズ」から
榊原仁さんと、渡辺啓太さん!!
今こうして隼平さんの作品にださせていただいていますが、
もとはといえばガンズのファンでもある私です(*'ω'*)
今回、女だらけの加藤隼平作品ってことで、
来ていただいたお客様に「女版サムライガンズを見た」的な感想をいただいていたのが密かに舞い上がっていました( *´艸`)
どうも、東京サムライガールです♡笑
仁さんには、お稽古の時もアドバイスいただいていたのに今日の感想をお聞きできなかった( ;∀;)
{61F96025-0E6D-4477-B553-0DC36ECBA6C1:01}

そして、仲島もきてた~~
仲島とももう10年くらいの付き合いになるなあ。
小劇場デビュー作品の作演出だったのも仲島。
思えばミュージカルの旅公演をしていた私の歴史を変えたヤツでもある。
仲島がふと「最近なにしてるの?俺の作品でない?」って電話してきて
そこから始まってるんだよね!!
今は仲島もぐいぐい来てる立派な作演先生!
私も頑張らないとな~~~★
{456D04B6-9DD1-4059-AF92-ED1EF6E93FF6:01}



そして夜はshowroomでした!
めぐはなんと番組にも同行してくれたよ(*'ω'*)
表には、ただのオタクかもしれませんがw
お手伝いを頼んだ時とか、しっかりサポートしてくれる、
本当に頼もしい存在でもあります!
いつもありがとう!
{D6F43CCA-BB77-4EBA-82A0-5B6A91F327BD:01}


NORIプレゼンツの歌詞deドンは全然わかんなかったな~
まあビリじゃなかったしいっか♡笑
MIHO企画は何やろっかな~~~



帰ってからは、今日みんなが差し入れでくれたムーミンの
バスソルトで長風呂したよ~!
ローズゼラニウムだしムーミンだし私の事理解しすぎてて泣けた!!
そうそう、あんまりみんな知らないかもしれないけど、密かにムーミンが好きです。


ありがとう。癒されました☆
{6DBF5656-AA05-4743-B764-22179AE6F656:01}


もちろん遊び心を忘れないのもV:Cのにくいとこだね・・・!!
{AFD45BE1-72BE-47AC-ADBE-B316C2882B50:01}


ひょっとこでプルプルになったところで、
明日は4日目、雪が心配ですが、
劇場内はあっつあつでお待ちしていますので、
是非お時間あるかたは遊びに来てほしいです。

なお、あらかじめチケットをご予約いただいている方も、
明日は交通機関の乱れがあるかもしれないので、
早めにお越しいただければ嬉しいです。

チケットのこと、その他なんでも、
コメントや、Twitterのリプ、755などでぜひどうぞ★


{BABEECA9-1271-4183-8508-2783AFE5CEE2:01}
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ステビアトウキョウpresents
「美しく燃える夜」
脚彩・演出 加藤隼平(東京サムライガンズ)
原作「夜、集まる。」 川末敦(スクエア)

とある真夜中の物語。
ハルはお泊り女子会という名目で親友のナツミを呼び出す
話も弾み夜も更けた頃、衝撃の告白・・・!?
子供たちの発表会の台本を作る約束をしてしまったという
しかも締切は明日の朝・・・っていうか数時間後!?
題材は日本昔話の大定番「桃太郎」
この不条理な物語にどうリアリティーを持たせられるか?
奥の手として召集されたハルの高校の同級生も参加し
ドタバタと繰り広げられる台本ミーティング
その時!!突如鳴り響くサイレンの音
窓の外に目をやるとそこに忍び寄る怪しい影・・・
ハルたちは無事、朝までに台本を完成させることが出来るのか!?

■2016年1月20日(水)~24日
(日)
20日(水) 14時~
21日(木) 19時~
22日(金) 14時~
➡︎23日(土) 17時~
24日(日) 13時~

■場所 池袋 シアターKASSAI(〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2)

■チケット 前売 自由席 3,800円/指定席 4,300円/当日 4,300円

予約→http://ticket.corich.jp/apply/70376/013

それでは池袋で女子9人、わいわいぎゃーぎゃーとお待ちしてます!!!!!


はあ・・・。駅前にジョンマスターオーガニックがあるのがにくいよ。ヘアミルクがいい匂いすぎてやばい!!
池袋って舞台の時しか滅多来ないから、今度ぶらぶら買い物とかしてみたいな!


おやすみほ~