振り付けイコールフリスビー | VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

VIC:CESSオフィシャルブログ「 勝利と成功〜VICTORY&SUCCESS〜」Powered by Ameba

はろー!


最近スランプ気味のTATSUです!
{D76FA4EC-D2B6-4393-8A53-1AB159D2BCDE:01}
おしい!



{F0EEEE44-E47F-48BE-B57A-B13A118299F9:01}
もうちょい!



{64BE1F28-00EF-4FA1-82E6-BAEB18C421AB:01}
頑張った!



{0541EF02-9C93-4D81-B6B9-E64AF6C3F78E:01}
そういう時もある!



{C0805FD9-C0CB-4753-892F-C2999D26A4D4:01}
たまには見栄はるし!



{EEDD0536-E840-4C8F-8509-5A044A92DCBE:01}
たまに反抗するし!



{E8071E94-1BA7-401E-A10F-848DCD4B28B4:01}
嫌になることだってある!


{01B3ADF8-0535-4538-9224-724112F2A2DB:01}
でも仲間と共に!



{5B037DA7-F769-4AD6-A701-D5A61482C8A6:01}
やれた時の喜び、達成した時の喜びは何百倍のものになって返ってくる。






振り付けもスランプから抜け出したら喜びも何百倍のもの、何千倍のものになって返ってくると信じてるし、




振り付けの神様はずっと見守っててくれると信じてる!




なので、悩まない!
やるしかない!!





と、へこたれそうな自分に喝๛ก(ー̀ωー́ก)




と、前置きが長くなりましたが、



今日はVIC練でした!
{30E296F9-C874-4A70-90E8-684607E66D86:01}
今日はまなちゃんが体調不良でおやすみだったけど大丈夫だったかな?心配だ>_<焦らず無理せず治してね(;_;)
みんなで早くよくなるように祈ろう!
リーダー待ってるよ✨




みんなも体調には気をつけてね!




そして今日も新曲の振り入れをみっちり!
今までとは違ったVIC:CESSが凄く感じられると思う気がするなぁ。
まだまだやらないといけないことだらけだけど、最高なワンマンにする為に時間を無駄にせんようにしよう( ̄^ ̄)ゞ




明日もVICデー!
朝早いので、早く寝て体力と集中力をチャージだっ♪( ´▽`)






今ブログ書きながら目が1ミリもあいてない状態だよ。笑



最初からあいてないでしょ?
って思ったそこのあなた!




(♯`∧´)









いつも長々とブログ最後まで読んでくれてコメントやいいね!してくれて本当にありがとう✨
嬉しい限りです!
…そんでもって今日もコメント待ってるね!それではおやすみー!





名古屋ワンマンまであと10日!




アディオス
TATSU